新・日常生活2012年 やっぱり富士山は日本一の山 by けいすけ posted on 2012年6月14日(木) 0 6月13日(水) 実家のマンションからは富士山がよく見える。子どものころ過ごしていた家も同じ沼津市内だけど、もうちょっと新幹線とか東名とかの方に近い山の方だったので、頂上あたりがちょこっと見えるくらいで、「富士山はきれいな山だなー」って思ったことはそれほどなかった。 今は街中の方に引越したのでとてもよく見えて、きれいに見えるとやっぱりすがすがしいし、曇って見えないとちょっと寂しい気持ちになる。 やっぱり富士山は日本一の山だねえ。 目次 Toggle 一行突っ込みしてみません? 一行突っ込みしてみません? 使い方 0 とりあえず「イイね」だけしておく 0 けいすけ 1997年、DangDangFields(のち theDDF)を開設。 以来、形を変えながら、個人サイトで文章を書いています。 Previous article 父の日のプレゼント – バカラ ベルーガ タンブラー S Next article 沼津駅 You may also like そっか今日はスーちゃんの最期のメッセージが残された日か けいすけ·2012年3月29日(木) ハロウィーンには興味ないけど女装はしたかったあの頃と、迷惑なGoToトラベルの件 けいすけ·2020年10月31日(土) 男はつらいよに、悠木千帆さん出てたんですね けいすけ·2019年3月11日(月) 古日記のモバイル対応 けいすけ·2022年4月12日(火)