えっと、2日は初詣。明治神宮に行きまして、お祈りもそっちのけで警備の警官ばっかし見てました。ヤツはお賽銭を投げたとき、前の女の頭を殴打してました。ったく。
その後はBunkamuraザ・ミュージアムへと歩いていきまして、「ウィーン分離派-クリムトからシーレまで-」を鑑賞。行く途中で雪が降ってきた。急に寒くなったからねぇ。
絵画とかはそんなに詳しくないし、大好きと言うのでもないけど、この展覧会はよかった。時代がちょうどマーラーの時代でもあったし、バーンスタインのマーラーのCDジャケットとかで使われているフォントが、このときに作られたらしいので、なんか素直に入ってきたっていうの?展示物では、おれ的には、第10回Secessionのポスターが気に入りました。ヤツはカタログを買ってましたわ。2,300円。内容が充実しててお買い得。
---
新宿に戻って庄助にて夕食。おでんはぐはぐ。その後、今年初Penguin。酔っ払ってタク帰宅、と。
---
3日はヤツはご実家に帰省。ジムに行こうと思ってたけど、寒くて断念。部屋でぬくぬく。ヤツがいないから夕食は手抜き。アスパラとシメジのペペロンチーノ。1時就寝。明日はジム、行くぞ!
---
このページ、マジですごい!こんなかっこいいの初めてみました!との一行突っ込み。ありがとうです。これからも来て下さいね。お友達にも紹介して下さいね。
---
そろそろPhotoGardenを更新せねば。 |