けいすけの新・日常生活 2002年

|←最初 ・←前頁・戻る次頁→最新→|
1月4日(金)Vol.3
初ジム。1月1日からノーチラスクラブは名前が変わりました。エスフォルタ、だって。意味があるんだそうだけど忘れた。
初上野君、はいけ~~ん、と意気込んでいましたが、お休みだそう。その代わり、初青山君、はいけ~~ん。ニューマシンに入れ替わった、ショルダーオーバーヘッドプレスやってた青山君、赤の小さめTに、脇に三本ラインが入った青いショートパンツ。下にはスパッツ。きゃあ、おいしそうな脚。おいしそうな脇から肩にかけての筋肉~~~。スタッフ用のユニフォームのときとはずいぶんと違う印象。ラグビー出身だと勝手に決め付ける。
今年もよろしくでっす
みたいな、挨拶をおれの名前を付けてしてくれたんで、好感度どアップです。今年は青山君に乗り換えちゃいましょう。

じっくりと全身トレーニング。最後に肩をやるんだけど、先ほどのに加え、ラテラルレイズも新しいマシンになってたので、位置合わせと負荷調節を青山君にお願いしようと思ったんだけど、おれの前にそれらをお願いしてたほかの人への対応の仕方を見てて、ちと不安に。だって、ちっとも要領を得ていないんですもの。まだまだなのねえ。バイト気分ではダメよ。おニュウはみんなやりたがるし、アドバイスしてもらいたいものなんだから、ちゃんと使い方とかマスターしとかなきゃ。
結局、ヘッドインストの中村コーチにやってもらいまして、使ってみると、うむ、かなり効果ありなの。ラテラル、オーバーヘッドともに、僧房筋で上げることが出来なくて、三角筋にびしばしダイレクトに効いてきます。だからノーチラスマシンっていいんだよねえ。負荷を調整しながらいつもの倍の回数をやってしまいました。筋肉痛が心配だわさ。

あ、上野君はプロレスを観にいったそうです。
---
昨日実家に帰ったヤツは、おれがまだ家にいる頃におれんちへ帰ってきていまして、ヤツを残しておれはおジムにきてたので、夕飯は待ち合わせして、一番どりで。鍋にしました。鶏つくねからいいお出汁が出て、大変おいしゅうございました。

今日もPenguin。あき様から、宮本亜門演出のミュージカル「くるみ割り人形」の招待券をいただいたので、明日観にいってきます。
---
兄ぃのことだからクリスマスか元旦にリニュるかと思ったんだけど何もしなかったっすね。との一行突っ込み。今のところリニュの予定はないの。だって、今のデザイン、気に入っているし、すっごい苦労して作ったから。それにアイデアがまだ・・・・。
---
オークションネタを。昨日の夜、4AMを買ったときに一緒に購入した、2001年NakedRiceカレンダーも出してみました。売れれば恩の字ってとこです。
2002.1.6 15:56記
1月3日(木)Vol.2
えっと、2日は初詣。明治神宮に行きまして、お祈りもそっちのけで警備の警官ばっかし見てました。ヤツはお賽銭を投げたとき、前の女の頭を殴打してました。ったく。
その後はBunkamuraザ・ミュージアムへと歩いていきまして、「ウィーン分離派-クリムトからシーレまで-」を鑑賞。行く途中で雪が降ってきた。急に寒くなったからねぇ。

絵画とかはそんなに詳しくないし、大好きと言うのでもないけど、この展覧会はよかった。時代がちょうどマーラーの時代でもあったし、バーンスタインのマーラーのCDジャケットとかで使われているフォントが、このときに作られたらしいので、なんか素直に入ってきたっていうの?展示物では、おれ的には、第10回Secessionのポスターが気に入りました。ヤツはカタログを買ってましたわ。2,300円。内容が充実しててお買い得。
---
新宿に戻って庄助にて夕食。おでんはぐはぐ。その後、今年初Penguin。酔っ払ってタク帰宅、と。
---
3日はヤツはご実家に帰省。ジムに行こうと思ってたけど、寒くて断念。部屋でぬくぬく。ヤツがいないから夕食は手抜き。アスパラとシメジのペペロンチーノ。1時就寝。明日はジム、行くぞ!
---
このページ、マジですごい!こんなかっこいいの初めてみました!との一行突っ込み。ありがとうです。これからも来て下さいね。お友達にも紹介して下さいね。
---
そろそろPhotoGardenを更新せねば。
2002.1.4 23:20記
1月1日(祝)Vol.1
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
---
ヤツは午後1時半過ぎにやってきました。年賀状より遅かったです。
で、はぐはぐした後は早速おせち。昨日取りに行ったセブンイレブンのでございます。お雑煮は、これまた相変わらずの、永谷園松茸の味お吸い物がお汁でございます。御屠蘇代わりの日本酒は男山でございます。リビングのほうにテーブルを移動し、テーブルセッティングをして、恒例の記念撮影。脇からは水仙のいい香りがします。清清しいお正月でございました。
今年もよろしくね、とちゅうちゅうして食う食う。飲む飲む。酔う酔う。今年ものん兵衛名二人でございます。
---
そうこうしていると、姫始め終了。羨ましいでしょ~!!!あはん。 との一行突っ込みメール有り。時間は15時12分23秒。まー、なんてことでしょう。送ればレスがつくと思っての魂胆ね。口調から判断して、あの方か、あの方でしょうね。ところで、疑問なんだけど、姫初めって、タチの言うこと?ウケの言うこと?どっち?タチだとしたらあの方でビンゴ、ウケだとしたらあっちの方でビンゴね。ま、いいっか。で、うちは?
---
折り込み広告を見てたらお出かけして初荷したくなったので、夕方に外出。近所をうろうろして、おれはお目当てのものがなかったのけれど、ヤツのほうが、北海道用にはやっぱりヘビーデューティなダウンジャケットが欲しいということなので、新宿へ。ほろ酔い気分で、マーラーの千人の交響曲の出だしを歌いつつ、電車に乗る。変な二人です。
2軒ほど回ったけど気に入ったのがないようで帰宅。スタバでお茶。無脂肪牛乳で作ってもらうのを忘れた。
---
夜は餃子。筋肉バトルを見つつ。しっかしまあ、よくも7時から11時半まで引っ張れるわね。結局は、ケインを勝たせたい局の腹のうちが見え見えでやな感じ。おれとしてはさ、背のちっこい中田なんかが上半身裸になってばしばし画面に写ってほしいものだけどだめよね。
---
オークションネタ。すごいです。順調です。古いアトリアイマーゴとダビデの剣以外は買い手がついています。第三弾は、ヤツに貸してある数本を出品予定。明日、宅急便でお洋服とともにやってきます。

ということで、年賀メールをいただいた方には、ここでまとめてお礼申し上げます。
2002.1.3 16:33記
|←最初 ・←前頁・戻る次頁→最新→|
[WebNote Clip]