新・日常生活2013年 ナスとわたし by けいすけ posted on 2013年7月4日(木) 0 NHKあさイチでやっていたのだが、ナスは、使う前1時間くらい、ボウルなどに張った水に浮かべていると、余計な油を吸わないで調理できるのだそうだ ナスやきゅうり、トマトを水に浮かべてたりする料理屋などあるが、涼味を出しているわけではないのだ ということで今夜やってみた 本当だった 目次 Toggle 一行突っ込みしてみません? 一行突っ込みしてみません? 使い方 0 とりあえず「イイね」だけしておく 0 けいすけ 1997年、DangDangFields(のち theDDF)を開設。 以来、形を変えながら、個人サイトで文章を書いています。