またまた大変ご無沙汰しております。
何だか一ヶ月に一回書けばいいようなほんとに呑気な「HARUの日常」になってしまった2002年。あっ、でも本当に忙しかったんですよ。ほんとに。
で、今年の忙しさを癒すために先週は函館は湯の川温泉に、会社の仲のよいお姉様3人(あっ、ほんとのオンナよ、オンナ)が東京や京都よりはせ参じて頂き、その3人に囲まれて一泊ニ日で湯治行ってきました。元々仲のよい女の子だとはいえ、どうも俺は全く危険ではないらしく向こうの提案で4人部屋で仲良く寝泊りして、逆に俺が茶を入れたり、布団までたたんだりの始末。でも俺は俺でホテルの温泉でお決まりの視線を右往左往。でも何だか拍子抜けするほどにそれらしき御仁もおらず、全く平穏にして安全な湯治でありました
次の温泉は正月三箇日にけいすけと札幌郊外の露天にでもと思ってるのだ、ふふふ |