早速、読者様より
HARUにぃ、すげー久しぶりの日記っすね。どんどん日記書いてくださいよぅ。ところでお二人の画像が全然無いっすよ。南の島での画像をリクエスト。きっとすごい画像なんだろうなぁ・・・。
大変ご心配おかけして?どうもです。はいはい、意欲増進でがんばって書きますー。二人の画像なのですが、別に掲載拒否というわけではなく(笑)、一層UPするなら二人で決めのポーズでどうかしら?といって早何ヶ月?ちょうど南の島ツアーはいい機会なので、絶好のショットチャンスかな。
今日は午前中は、札幌市内でボディービル大会を拝見としたいところでしたが、午後からの仕事の準備で泣く泣く諦めました。そのかわりに夕方からジムで「コマッチョ計画」推進で、本日のメニューは大胸筋と肩でした。短髪にタンクトップというゲイの看板しょってるような野郎が二匹、うなり声あげて気合のトレーニングをやってるのを、敢えて気にしないような風情でやってる俺なのだけども、時々その輩の胸の膨らみを覗いては萌え萌えのお馬鹿。 |