二曲なのに2時間以上もかかってしまったわ。急ぎ、ヤツと落ち合うため新宿へ。FLAGSのタワーレコードの試聴コーナーにちょこなんと座ってるスーツなヤツ、発見。なんてかわいいんでしょ。すりすりしたくなっちゃいます。
夕飯がまだなおれなので、PANE E VINOにて軽くイタリアン。最後に頼んだピザが食いきれなくて、テイクアウトさせてもらいました。そんな客はいないのか、デリバリピザみたいなボックスに入れてくれちゃって。すまんのお、宮内君。君の接客ぶりは◎よ。手振りも小気味よいし。使えないオンナバイトにいらいらしないで、うまくやってちょうだいよ。
さっそくPenguinへ。行く道中、やっぱり夏よね。Tシャツ&カーゴ or ハーフパンツのオカマさんたち、数多し。
今日はお土産品評会の呈で、ヤツの新お土産、カマンベールチーズケーキや、ゆかり、麹町の和菓子屋さんのお上品なお菓子、タイの象さんのチョコレート。あき様もうれしそうでしたわ。
で、そのお土産の中に、タイ帰りの方が買ってきた、ドライドリアンがあったの。以前、ドライドリアンチップなるものが出されて、ドリアンを食ったことのないおれでも、バナナチップみたいで美味かったので、さっそく、いっただきまーーす、と口に入れたのですが。。。。