2001年版

 
  7月19日(金)Vol.105
今週はホントに自分のことだけやって終わってしまった。お金もなかったので、飲みにも行かずに、おジムで汗を流しましたわさ。
水曜日は寝坊したので、思いっきりテレビを見てから出社。番組では熱中症についてやっていまして、ま、その症状に対する処置法などは大変分かりやすく解説。おれ的に、なるほどと思ったのは、水分補給の方法。
会社のデスクや家のサイドテーブルの上には、いつも飲み物がないといやなおれ。だから脱水症状には無縁なわけだけど、ここんとこのキャンペーンでの自転車こぎやっていまして、そのときに大量の汗が出て、やや脱水気味。そんなときはとにかくお水を飲むべしと、冷水機からがぶがぶ飲んでたけど、ただの水ではよくないらしい。血液が薄くなって利尿作用が働いて、ますます水分不足になるそうだ。だから、スポーツドリンクなのねえ。どうもあの飲んだあとの、口ん中のねばねば感が、甘いスイカのような味が好きでなくてあんまり飲んだことないのね。でもこういう状況にはやはり必要なものがたくさん入ってるんだから、飲まなくては、とたくさん飲みました。そしたら、あーら不思議。すこぶる調子がいいんです。
おジム後にPenguinに飲みに行くと、一杯のビールですっかり酔っ払ってしまうのに、今日行ったらなんか良いの。ご機嫌君でした。

でもうひとつ。これまでシャワーを浴びてチェックアウト後に、ジョグメイト(プロテイン)を食べていたの。しかしいろんな情報によると、筋肉トレーニング後、30分以内の摂取がよいと。おれはトレーニングのあとは自転車をこいでいたので、少なくても1時間ごに取っていたことになる。で、今日はウエイト後にすぐジョグメイトを食べて、それから自転車こぎ40分。どちらかといえば、ぜいぜいと、でも呼吸だけはしっかりって感じでこいでいたのに、今日はすいすい。心拍数もそんなに上がらなくて、あら楽々。その後の疲労感も割と軽い。こりゃいいわ。

ということで、今日はTarzan的なお話でした。明日はヤツが登場します。
2001.7.21 13:32記
  7月17日(火)Vol.104
いったいこの暑さは何?ハーフパンツで出勤するわけには行かない平日くらいは少し涼しくしてよって感じな、今朝も激暑。夏恒例の水シャワーを浴びて出勤。

HP更新で一日。もちろん自分の。会社の方のは相変わらずの停滞で、完成の目処立たず。ま、いいっしょ。

モニターとにらめっこしてると、向かいの席の若リン(本物の女の子)が、なんか話し掛けてる。おれ、気づかないで一生懸命、about meをいじっていたら、
おじさん!
って言いやがんの。
あからさまに言われたことがあまりないもんだから、結構キレたわ。70%くらいのオネエで文句言っちゃったわよ。なんだか、言われるといやなもんね、おじさん
でも10歳年上なんだから言われても仕方ないか。。。。でも断っておくけど、若リンと仲が悪いのではありませんから。お遊び感覚で言われたって言うの?

7時半退社。ノーチへ。御茶ノ水駅改札が最前部にあるので、先頭車両に乗ろうとホームを前の方に歩いていったら、前方にオカマ発見。あら、あんた、先頭車両でふにふに機会を狙うのかしら、と思っていたら、やーだ、昨日中野駅であったハル。彼、会社が神田なんですけど、ここで会うとはねぇぇ。おじゃまだったかしら?

ジムにはお友達のSGちゃんがいた。ダンベル使ってトレーニング中ということでもう、アップの頃。
あきさんとこに行くなら、おごっておごって
とおねだりしたものの、二人ともお金がないので諦める。
今日は上野コーチはお休み。赤石澤おんなコーチが、
弟分がいないんで、寂しいですか?
なんて言いやがる。
そーだ(わ)
とだけ答えたけど、なんかバレてる?考えすぎ?

今日は眺めがよい。4人に対してオカマセンサー鳴りっぱなしだったけど、細かくチェックしてたら、二人は女連れでやんの。そして一人は単なるアメフト野郎だ。っぽいけど少し熟練度が低いわね(よくわからんなあ)。もう一人は先週会った短髪君。彼はビンゴでしょう。あちらも気にしていました。あ、遅い時間にやってきた、いつも見るメガネ君にもセンサーが働きました。でもどうだろう。一応パウダールームの鏡越しにチェックが入っていましたけど。

おれってば法人会員として、ノーチに通っているんだけど、うちは子会社だからその利用チケットの発券枚数がそろそろ上限を迎えているとのこと。今日、総務のおねえちゃんが教えてくれたの。
10月になるまでもう出せないって
ですって。あと8回分。んー、どうしよう。中2日のペースで8月上旬に使い切ってしまう。その後行かないわけにはいかないわよね、キャンペーン中だしさ。
いざ個人会員へと思っても、ノーチは月15,000円と高いのよね。ならTIP?んーーーー。悩んでおります。

ジムに来たときは外はむんむんしていたのに、帰る頃は少し涼しい。遠くで雷鳴閃光も確認。一雨来るかしらと、帰宅。
明日、ヤツが上京。今回は寝台車での旅気分。翌日は父様の還暦祝いとのことで本家にお泊りで、20日に再会しましゅう。らぶりん。
トレーニングした日は濃いぜ。
2001.7.18 17:56記
  7月16日(月)Vol.103
土曜日曜は日焼け三昧。午後の2時間くらいルーフバルコニーで、マーラーの巨人の聴き比べをしながら寝てまして。今回から競パンをかえ、SPEEDOものに。こっちの方がちいさいので、おケツの割れ目が出てしまいます。ウエストのラインも一直線になって、それなりにセーェクシーだわ。これで腹筋割れ割れになった暁には、キャンペーン成果達成というもの。だから土曜日は、ノーチラスへ行きまして、しっかりとトレーニングしてまいりました。でもまだおなか周りの頑固な脂肪が取れません。
---
今朝、中野駅エスカレーターを上っていたら、前の方にオカマ発見。ご立派な短髪でスーツ姿で。んっまあ、と思ってよく顔を確かめてみたら、あら、弊社秘書課グループリーダーのハル氏。外回りだそうで、お暑いのにご苦労なこってす。あたしゃこれから出勤で、5時半には帰宅してしまうお気楽もの。実働5時間半でもお給料がいただける今の会社はやっぱり辞められません。
ハルはこれから府中と町田に行かなくてはならないそうで、くれぐれも途中で溶けないように、とねぎらいの言葉をかけて、新宿で別れたのでした。それにしても今日のこの電車、暖かい冷房でありがとうって感じ。

お知らせしているように、theddf.comドメインの管理会社を変更します。今までのJustNet Myドメインパックから、若草物語よろしく某レンタサーバー屋さんへです。
JustNetの時にはこれの管理はドメイン管理会社に任せてあったので、なんの苦労もなくやってこれたけど、ひとたび移管となるとこれが結構めんどいこと多々。
JustNetから退会。そうするとこのドメインはおれの責任管理ということになるというので、登録者・技術者・経理担当者の登録をしなおさないといけないらしい。それぞれのメールアドレスは別のものでないといけないともある。はあ?あたしゃ個人なのよ?そんなの、非現実的だわ。いったいどうすればいいのよ!と憤っていても仕方ないので、次のレンタサーバー屋さんに連絡して、移管手続きはいかにしてやるのか、と訊いた所、
弊社で承ります
と速攻のメール。あら、なら、お任せ、と決めてお願いしました。
で、その際に問題になるのが、ネームサーバーの変更。DNSってやつですね。
ご存知のように、うちにアクセスするために、theddf.comを210.125.XXX.XXXといった数字に変換するのが、DNS。これを変更するんです。だーかーらー、タイミングの問題で一時的に繋がらない場合があります、と告知しているわけです。
ただ、CGIについては別サーバに置いてあるんで、ブックマークをしておけばOKです。

予定通り5時半退社。暑いので最近は家に帰ってきたら、水撒きをします。特に外壁。うち、ブロック造りなもんで、それにペントハウスだから上から横から日があたって外壁温度が上昇してしまうんです。それを下げるには夕方の水撒きに限ります。部屋の温度が下がってくるまで、ルーフバルコニーのデッキチェアに座って、タバコ吸ったり郵便物を読んだり。パンツ一丁で。あははは。気持ちいいっす。

ヤツと電話して1時就寝。努力はしてほしいけど無理はしないでね。ちゅう。でもあんた、リストラ対象者よ、今。
2001.7.17 13:15記
  7月12日(木)Vol.102
実はサーバーを移転中。JustNetから。
JustNetのMyドメインパックってのに入っていて、接続料込みでつき3,900円。ドメイン更新料とか不要ということでそれはそれでGOODなんだけど、フレッツADSL接続料がそのうち1,950円であることがわかったの。高くない?
だからお安いプロバイダーを探していましたら、NTT-MEのが800円でよい、とMyIsizeのPC相談室で高い評価を得ていたので、ます、接続プロバイダーを速攻乗り換えました。ヴァーチャルドメインサーバは、口伝で月2,400円のところにしまして、その設定作業やらなんやらで、ここんとこ毎日会社でそれをやっていました。
16日でJustNetの契約が切れますが、ちょっと問題なのは、ドメイン持込なんで、それ以降一時的にページが開かない時間があると思われること。IPが変わるのでね。俺もそこら辺のことが勉強不足で不安なんだけど、ま、仕方ないかね。BBSとかCHATは、今のうちにブックマークに入れておいた方がいいかもね。

会社の前で事故発生。バイクと軽自動車が接触。自動車のフロントガラスは全面にひび。血痕も道路についていてバイクの運転手は怪我をした模様。救急車で運ばれていきました。消防車や救急車のサイレンを聞くと、一目散に走り出さずにはいられないおれでして、6Fの窓から見物三昧をしたかったけど、今夜は演奏会。早々にその場を後にしてサントリー・ホールへと向かったのでした。

日本フィルハーモニー交響楽団第532回定期演奏会
2001年7月12日(木)サントリーホール(東京)
日本フィルハーモニー交響楽団
広上淳一 指揮
東誠三(ピアノ)

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第3番ニ短調 作品30
ラフマニノフ/交響曲第2番ホ短調 作品27
今回はおれ一人です。やつはもう上京はしていますが、お仕事が夜入っていまして、残念がってました。

広上淳一&日本フィル。この組み合わせでベートーヴェン交響曲第7番のCDが出ていて、持ってるのですが、これがんまあ、ぴーひゃらぴーひゃら踊らにゃソンソン、といったノリで、加えて広上の熱ーーーーい指揮さばきが手にとるように聴こえる演奏で、裏名盤を紹介する類の本では高い評価を得ていまして。彼は背はちっちゃいながら、その指揮ぶりは大きくて、ヤツいわく、
見たら絶対笑っちゃうよ
というくらいのものらしい。
で演目がラフマニノフでしょう?ノスタルジーというかロマンチックというか、ハリウッド映画のサウンドトラックばりの入れ込み十分の曲をやるんですから、聴き見に行かないわけにはいかないでしょう。

まず、ピアノコンチェルト
夏なんで白いジャケット姿での登場かと思いきや、今日は全員黒。6月のシベリウスプロ時は白だったのに。別に季節でそう決めているわけではないのかな。
ソリストの東氏の弾き方は、非常に真摯で好感がもてるわ。でも、これはサントリー・ホールがピアノ曲には不向きなのかしら、それともペダリングのせいかしら、響きすぎて。第一楽章の壮大なカデンツァはばりばりぶっ叩いて、
おおー、ごーじゃす
と感激したけど、第三楽章のコーダの、下降音階のときはもっと締めてもらいたかったっていうの?
注目の広上の指揮ですが、ピアノに隠れちゃってあまり拝見できず(今日はCブロックという2階正面の席)。そんななかでも、第二楽章で両腕を高くあげての振りは、オケとピアノの掛け合いをコントロールしきってる感じでした。でもなんか、ダチョウみたい。。。
第三楽章で、先日の横山氏の2番のときにも感じたんだけど、ずんどこずんどこリズムがどうも気に入らない。テンポが遅いとそう聴こえる。技術的に難しいパッセージが続くからだろうか。ちと馴染まない。
最後は定石のラフマニノフ終止(じゃんじゃかじゃん)で華麗に終曲。ヴァイオリンがよく合うホールなのでしょうか。

そそ、第二楽章で後ろの爺が、癖なんだか知らないけど、ズボンの足の付け根の腰骨のあたりを親指で擦る音が聴こえてきて耳障り。振り返って、
しっ!
と注意。でも本人、わからなかったみたいだから、もう一度振り返って、ゼスチャーしてやりました。うるさいのよ。

休憩後、交響曲
コンチェルトはストヴァイが5プルしかないからか、やや音量に欠けその上響きもいまいちだったけど、交響曲ではその点は解消されました。
んも、広上の一人舞台って様相。踊る踊る見栄きる跳ねる体くねらす。弱音の部分は、ひざを曲げて体全体を沈ませ、クレッシェントしていくときには、くねくねもにょもにょと大きくなっていって、見てると、出来そこないの食い倒れ人形のようで、ひとりニンマリしてしまったわさ。
聴き所の第三楽章は、鳥肌が立ってました。クラリネットがおいしい部分ですが、おれはイングリッシュ・ホルンの切なさ、フルートの至福さが絡み合う、木管アンサンブル部分が非常に泣けました。同時に今度は後ろの爺のいびきにも泣かされましたが。
もうこうなったら、集中していびきに気を取られないようにしようと、第四楽章にはいったのですが、人間ってすごいね。集中すると聴こえてほしくない音は消すことが出来るんですね。ま、前傾姿勢で聴き入っていたからかもしれませんけど。
コーダが立派でした。溜めぎみで。んで、アッチェラランドでフィナーレへ。これまたラフマニノフ終止でエンディング。久々に、ブラァーヴォを叫んでしまった。多数その声もあり、とってもいい出来でした。

総論。広上がとても細かくオケに指示をしているのが分かり、緻密なラフマニノフでした。東フィルのような爆裂さ、東響のキレの鋭さまではいきませんが、いたくまじめさを感じるオケですな。次の予定はまだチケットが出ていないけど、広上&N響のマーラー巨人。その前のコンチェルトはあのシュタルケルのエルガー チェロコン。ぜひ見に行きたいものです。

二曲なのに2時間以上もかかってしまったわ。急ぎ、ヤツと落ち合うため新宿へ。FLAGSのタワーレコードの試聴コーナーにちょこなんと座ってるスーツなヤツ、発見。なんてかわいいんでしょ。すりすりしたくなっちゃいます。
夕飯がまだなおれなので、PANE E VINOにて軽くイタリアン。最後に頼んだピザが食いきれなくて、テイクアウトさせてもらいました。そんな客はいないのか、デリバリピザみたいなボックスに入れてくれちゃって。すまんのお、宮内君。君の接客ぶりは◎よ。手振りも小気味よいし。使えないオンナバイトにいらいらしないで、うまくやってちょうだいよ。

暑いのでタク帰宅。シャワーを浴びてさっぱりして、ちょっといい気持ち。
2001.7.13 14:14記
  7月9日(月)Vol.101
ヤツ、本社での会議のため、8時50分にうちを出た。夜のフライトでお帰り。で、12日に又来ます。

11時出社。んみー、やることない。。とりあえず、自社HPをいじってみる。
各制作部の最近の作品を集めてきて、買ってもらったばっかのCanoScanでスキャニング。他の部のは難なく出来たが、うちのが面倒。今月半ばに納品されるものが多いので、実物がない。表紙をスキャンするだけなので、表紙回り担当の国分さんに頼んで、最終のサムネイル集をもらってやってみる。が、いやん、やっぱりカラープリンター出力ものだから、スキャンするとぼけぼけ。じゃ、解像度を高くして取り込むと、容量が大きくなって作業しづらい。どっちみちちっちゃいサイズでしか載っけないんだから、ボケボケでもいいわと思い、それは明日にすることにして、お昼。

ちょっと前にも書いたけど、最近のお昼はセブンイレブンものにしてるの。低カロリーなお弁当が多いし、おかずセットとして、ひじきとこんにゃくとか卯の花とかあるし。今だと冷奴セットなんかもあるしね。お弁当は、根菜類の多い幕の内にしておきました。

午後は自分のHPの調整。特にCGI。.theddf & Co.の方は、無所属ってのをカット。社員の方はご存知でしょうけど、そで机に名刺が支給されていますが、肩書きが「無所属」ってのもどーだかねえ、でしょう?
一般的に考えて新入社員はまず、総務部付けになるのが普通だから、デフォルトの部署は「総務部付け」ってことにしました。いかがかしら?

ちょこちょことFTPでアップして動作確認をするんだけど、会社からのFTPがやたらトロくて、やたら時間がかかるの。いらいらするわ。だから時間がすぐすぎちゃうの。
続いてBARの方を。

「あ゛ーんた」っていう店名があまりにも現実過ぎるので、やっぱり猫が好きから、レイちゃんがアルバイトしている、「あかさそり」と使うことにしまして、いろいろと変更。ママの口調も、これまで、やたら「あ゛ーんた」「あ゛ーんた」と言うようにしていたのを変えたりして。おつまみに「餃子」とか加えたいねぇ。

今回のチャットって、一人で入っていても楽しめるのね。ママに話のネタを振ってみたり、飲み物とか注文したり。カラオケもできたりするのよ。みなさんも、どうぞ。

5時半に業務終了。帰ろうかとしていたら、ヤツから電話。今から会社を出るという。フライトが8時なので、このあたりで会うことが可能だわ。ほんのわずかな時間でも一緒にいたい、というお互いの気持ち。重要よ。
神田駅で待ち合わせて、お茶。スタバもいいけど、タバコが吸えないからね。とある方がお勤めの会社の前にある、モスバーガーにて。
相変わらずのクラシック話から噂話まで。9月のリゾートツアーの計画なんかも。

7時少し前に、名残惜しいけど解散。また明々後日ね。

白熱灯は部屋が暑くなるので、クリップライトのみをつけて夜を過ごす。今日は多少涼しい。
2001.7.10 16:43記
  7月8日(日)Vol.100
お休みを取った金曜日。暑い。一日中、クーラーをかけた部屋にいて、チャットを作ってみたりする。なんか、電気代がかかるだけね、お休みって。

土曜日。左眼にモノモライが出来てしまった。近所の目医者さんに行こうとしていたが、保険証を会社に置いてきてしまったことに気づき、中止。汚い手で触らなければいいでしょう。

午後からノーチへ。
BBマッスルっていう、ゴムのついたバーを使っての筋力アッププログラムをやってる。先週まで上野コーチがやってたけど、今日は中村チーフコーチだ。この人の筋肉のボリュームはすごいわ。マッチョじゃないけど、がちがちムチって感じで、好きな人にはたまらんでしょう。日本男児祭りなんかに行ったら大変そう。反対にわれらが上野コーチはスリムってとこかしら。骨は太そうだわ。もうちょっとがっしりしてきたらお勧めよ(なにに?)

女トレーナーに、おれがケミストリーっちゅう歌い手の川畑ってほうに似てるといわれた。知らんなあ。昔は宅間伸に似てると、たった一人に言われ、
よく言われる
と大嘘ついたもんだ。

BBやってるスタジオに、オカマ一匹発見。ミッドカットスパッツにノースリーブT。黒。Body&Bodyって感じ。もちろん短髪。ちょっと細すぎ。イヤ。
もう一人、こちらは微妙。NIKEのゆったりタンクにハーフパンツ。グレイ。髪は短髪だけど。ちょっとオーラが少なめ。でも、おいしそうな肉感で、じゅる。

ま、そんなことよりトレーニング。上野コーチはお休み。仕方ない。でも休日のマシンは使い放題って感じでよいわ。うおうお言いながら、いつもの倍のセットをこなしてしまって、程よく疲れた。家で鏡に映しながら、
お、だんだん、いい感じ
となってきていて、成果が出ると嬉しいもの。

BBが終わったようだ。黒くんは連続で次のエアロにも出るようだ。グレイくんはマシンに取り掛かったわ。スタジオ内にいるときは顔つきを見ることが出来なかったんで、すれ違いざまにチェック。おお。なかなかタイプ。向こうも向こうで視線が怪しい。あやすぃー度指数70に上昇。

休日なのでマシンルームは6時半で終わりで、まだちょっとメニューは残っていたけど、バイクこぎに移る。30分間、きこきこ。ストレッチもちゃんとやってお疲れ様よ。

ロッカールームでグレイ君が着替えて帰るところでして、黄色いTシャツに、カーゴパンツ。どちらもきちんとしたゲイゲイテイストで、ビンゴの判定を下しました。貸しロッカーを使っているようなので、また会えるかも。うひひ。
(こんなこと書くと、ヤツ、ひがんでそんで、不安になるんだろうなあ。大丈夫だよん、愛してるから)
---
今日は日焼けをしました、また。先週の灼熱地獄とは少し違って、風がやや涼しいので助かった。
この前の焼き残しである、脇を攻めてみましたので、サンデッキチェアには終止横を向いて、腕を頭のほうにしてる姿勢で、両サイド。今日もラフマニノフを聴きながらでして、1時間半。腰の競パン跡もくっきりでいい感じ。
3時頃になって、仕上げにもう少しA-B面を焼こうかと、今度はマゼールのマーラー巨人を、いい気分で聴いていたのに、携帯が。本社に戻った部長から、MOのつなぎ方だの、OS再インストールだのの、テレフォンカスタマーサービス。
パソコンの相談って難しいのよね。だいたい、おれはWin2000だし、部長のWin98とでは、ウイザードの文言だって違う。それにまたPCのメーカーによっても微妙に違うからね。
その点については、Compaqに訊いた方がいいんじゃないですか?
と言ってみても、今日はお休みとのことで。ああああ。ルーフバルコニーで競パン一丁でいて、電話の内容はパソコン。なんか、ヤーねえ。

すっかり日もかげっちゃったんで、部屋で休んでいたら、また部長。
今度は再インストール後の、初期設定が分からないという。んもーーー、出てきたとおりにやればいいのよ。もう!
で、6時頃にはTAの相談。ドライバーを入れていないうちに、接続ウィザードは実行できません!それにTAの説明書を読めば、みんなわかることですわよ!
で、8時には、プロバイダー設定の質問。そんなことまでわかりません!

今夜はヤツが上京してくるので、10時に二丁目で待ち合わせるので、その前に飯作って食っておかなきゃならんのよ。テレビも見たいし、んもーーー、うざい。明日、持っていったMOドライブ、返してくださいよ!

簡単に飯作って食って、シャワー浴びて、9時半外出。飛行機が遅れたようで、新宿には10時を過ぎるという。CDがみたいので、タワーレコード@FLAGSで待つことに。ここ、11時までやってるんですね。便利だわ。
ラフマニノフのCDを物色してると、ヤツ登場。むにに。相変わらずかわいい。みんながいるのでハグできないのが悲しい。
あじいあじい
とヤツ。札幌は異常に寒いらしい。15度近い温度の差はきっと堪えるだろう。

さっそくPenguinへ。行く道中、やっぱり夏よね。Tシャツ&カーゴ or ハーフパンツのオカマさんたち、数多し。
今日はお土産品評会の呈で、ヤツの新お土産、カマンベールチーズケーキや、ゆかり、麹町の和菓子屋さんのお上品なお菓子、タイの象さんのチョコレート。あき様もうれしそうでしたわ。
で、そのお土産の中に、タイ帰りの方が買ってきた、ドライドリアンがあったの。以前、ドライドリアンチップなるものが出されて、ドリアンを食ったことのないおれでも、バナナチップみたいで美味かったので、さっそく、いっただきまーーす、と口に入れたのですが。。。。

食い物で嫌いなものがないおれですが、今夜、ついに嫌いな食べ物が出来てしまいました。
すごいんです。ドライになっているけど、口に含むと復元されるんです。ヤツいわく、
これは、本物のドリアン
だと。ヤツは平気そう。さすがは香港帰国子女!
乾燥時はほのかな匂いだったのでよかったんだけど、水分を含むとすっごい匂い。臭ーーーい。食感はまあ許せるけど、この匂いは勘弁。おえぇぇ、です。口から出したくなったけど、我慢して押し込んで、お水をいただいてすすいだけど、匂いが残るーー。
もう二度と食わない、と心に決めたのでした。

タクにて帰宅。今夜のピロートークはドリアンの香りが少ししてたけど、ちょっと濃厚だったね。
明日にはもう帰ってしまいます、ヤツ。でもまたあさって来ます。
2001.7.9 15:55記
  7月5日(木)Vol.99
もうすっかり、暇暇暇。

うちの本社の名前が変わる。マーケティングネームがそのまま社名に。実際、このほうが一般的だし。今時あんな堅っ苦しい社名使ってる会社もないわな。親会社もそうなったし。
で、新しいロゴタイプが決まって、そのデータをいただいていろいろといじってみたけど、MACのIllustratorで作ったものを、WinのFireworksでやり直すと、結構めんどいわね。結局一日、そんなことやって6時退社。明日も仕事はないから、お休みします。

ノーチへ。昨年、GAPkidsで買ったアスレチックタンクトップがちときついわ。もうトレーニング効果が出てるのかしら。
今日はパーツを苛めました。ラテラルレイズとかバイセプスとか。いだだだだです。

泣いた子がもう笑った、って感じのヤツと電話して、割と早めな1時就寝。さて、明日はなにしよう。
2001.7.6 14:04記



 
[WebNote Clip]