2001
年版
|←最初
・
←前ページ
・
戻る
・
次ページ→
・
最新→|
5月23日(水)
Vol.77
わはははは、朝から筋肉痛だぞ。
運動後、二日目に筋肉痛が現れるのは、老化の証拠だそうだ。痛んだ筋肉を修復する物質が、がしがし
©
とその任務を果たしているときに痛みが出てそれが筋肉痛と呼ばれるらしい。で、年を取るとその物質が痛んだところまでいく伝達速度が遅くなるんだと。二日目の筋肉痛はれっきとした老化!だからおれはまだ老化していないってことさ、はーーっはは。
この痛みは、でも気持ちいいものだ。明日はジムに行こう。
ヤマトが来るのでそれを受け取ってからの出勤。でも12時出。また中野でKFCを買って電車に乗った。今日は雨が降っていたので、紙袋をビニール袋でかぶせてくれたので匂いの心配はなかった。
4時に客先へ。思ったとおりの赤字の少なさに安心。これなら女デザイナーに返却する原稿への転記も短時間ですみそう。早く帰れちゃうわね、岸りん。
おれ的にはその仕事はしない範囲なんで、日常書きを。で、7時半退社。今宵は札幌土産を持って
Penguin
へ。その前にCDウォークマンを買っちゃいましょう。
一昨年買ったものの右側イヤホン(?)から音が聞こえなくなっちゃったんでね。今時はMDウォークマンが主流なんだろうけど、おれはクラシックを聴くからね。MDに落とせばコンパクトにはなるけど音質が落ちるのよ。レンジが狭いのね、MDは。カバンの中で嵩張るけどCDにしています。
アイワのがかっちょよかったけどリモコンが付いていないのがガン。
さくらや
にてはじめてSONY製を買う。9,655円也。
水曜のPenguinは静か。お土産渡してビールを注文。お通しは夏野菜(パプリカ、ナス、たまねぎ)のバルサミコドレッシング和え。その後菊水に切り替え。いつものパターン。途中、この金曜日に臨時店子するハルがやってきて、十分プレッシャーをかけておきました。皆様、25日金曜日給料日はPenguinがおすすめよん。
雨が激しい。地下道が通れる時間のうちに帰宅。ヤツの頭重は寝たらやっぱり治ったようです。今日は小樽での仕事で疲れたそうです。日記が更新されてて嬉しく読んで、1時過ぎ就寝。もしかして、明日はもっと痛くなるのかしら?
2001.5.24 18:37記
5月22日(火)
Vol.76
佐川急便に起こされる。千趣会からカタログのお届けだ。郵便代理配達のように、ポストに直に入れていってほしいものだ。納豆ご飯で朝食。
11時定時出社。6時10分退社。仕事がない。
さて今日から、古い読者様ならご存知の「あんたたち、この夏驚いても知らないわよキャンペーン」が始まりました。これは簡単に言うと、トレーニングジムに行くということであるのですが、一昨年もその前の年も結局途中放棄。結局おなかにお肉がついてしまって「自分が驚いてしまったキャンペーン」となってしまったので、こたびは、
あ゛ーんたたち、この夏驚いても知らないわよキャンペーン
と名称を変えてスタートです。
ここんところ顎が二重になったり、座って靴紐結ぶのが苦しくなったり、去年のスーツがきつかったり、とボデーラインが確実に崩れてきているので、それに運動不足からくるスタミナ不足も顕著になってきたんで、誕生日にジム用シューズも買ってもらって、仕事内容も様子が変わってきたので、行こう!と決めたわけさ。
うちの親会社がノーチラスクラブの法人会員なんで、一回800円払えばいいので、今キャンペーンもノーチラスへ。中央線沿いで定期も使えるので御茶ノ水店へGo!だ。
やる気満々の証拠に貸しロッカーをもう借りた。メニューも今度までに作ってくれるように、上野トレーナーに頼んでおいた。エアロも時間があえば出ましょう。以前はエアロやると痩せる、ってことで止めていたんだけど、ここにきては体脂肪を燃やさなければの命題があるからね。
もしエアロをやるとしたら、4年以上ぶりだ。
何を隠そう今から13年前。バブル景気真っ盛り。当時住んでいたアパートの近所のスイミングスクールが、ジムを併設した。そそ、雨後のたけのこのようにジムが出来始めた時。おれは第一期会員になっていて、上はへそ出しタンクトップ、下は長いタイツにレッグウオーマーのいでたちでエアロに燃えていたのさ。そこで3年。就職でジムのないところに働きに行ってて中抜け4年。東京に戻ってエグザスで朝7時からのレッスンにもびしびし通っててさ。マジでインストラクターを目指してた時期もあったさ。
でもねえ、エアロのあとにマシンをやるのって大変で、太りたいのに太れないーー、ってなって市ヶ谷ノーチラスではきっぱり止めたの。したら太ったわ。ジム通いを止めたらもっとね。しくしく。
エアロやったから痩せた、のではなくて、その年頃は太りにくくて年取ったから肥えてきたってことも言えるが。でもまあ、出ましょう、エアロ。上野君のBBマッスル(筋コン)を初っ端にしてもいいかも。
そのトレーナーの上野君にきちんとマシンの使い方を伝授してもらってやりましたけど、いやんもう、へろへろ。なんてったって2年近いブランク。衰えてるわ。あんど、ウエイト調節で上野君がおれに近づいてきて、むじゅむじゅするし。。。。
軽い重さで1セットずつ。なんせ初日ですから。まずは体慣らしってことで、ストレッチしてシャワー浴びてチェックアウト。
シャワーを浴びた後に、愕然としたことがあった。
全身が写る鏡の前で全裸になっていたときのこと。後姿を確認したら、
この、尻の下のほうのダルダルはなに?
きゃああ。もしジム通いしないでいたらきっと、WWFのRIKISHIのケツになってしまうわ!駄目よ駄目駄目。
マジで焦ります。やっぱ、ガマの油状態で、他人から見られる環境に身をさらしておかないと駄目ね。心に誓いますです。
disk unionでシャイーのマーラー巨人のCDを買って9時過ぎ帰宅。けだるさがよいね。ご飯がおいしいよ。
サイトいじりで時間がたってヤツ電話。いいこと考えた。
「あ゛ーんたたち、この夏驚いても知らないわよキャンペーン」は、ヤツとの
共同開催
となりましたのでよろしくです。
1時就寝。筋肉痛はきっとあさって。やーね。
2001.5.23 19:01記
5月21日(月)
Vol.75
エフゲニ・スヴェトラーノフが日本に来れなくなったのには、超くやしい。スヴェスヴェ~と騒いでいたのに。でも緊急手術じゃ仕方ない。また来てね。だから死んじゃあ嫌よ。
---
むにゃむにゃと8時起き。9時6分発の快速エアポートに乗らにゃ。昨夜買ったおにぎりで朝ご飯にして二人で家を出る。この前のときに出来なかった、エレベーター内キスがことの他嬉しい。
ヤツは地下鉄、おれはJRなので、通りでお別れ。また再来週まで寂しいにゃあ。
定刻に空港に着き、定刻に出発。どうして機内って眠くなるんだろう。正味たった1時間のフライトでの睡眠は、中途半端で目覚め悪しだわ。お酒もただにして頂戴よって感じ。
定刻の羽田着。腹が減ったので立ち食いそばを食ってここから京急経由で出勤。でもその前に散髪@
ユニーク
。
0.5mmのバリカンで刈り上げて
と毎度のことを初めてのおばさんに説明したら、
えええ?いいの?スキンヘッドになっちゃうわよ
いいんですー、いつもそうだしー。だから初めての人は困るのよね。
いつもそうだから、上のほうまで刈り上げてあげて
とママ。自分の電動バリカンを貸してあげて、ちょっと待って彼女の番まで待てばよかったかしら。ここはいつも6人くらい刈ってくれるおばさんがいて、順番制でやっていくので、予約は不可。気に入った人にやってもらいたければ、その人が空くまで待てばいいんです。
2時出社。お仕事なし。Macの買い替え提案書を出して5時半退社。直帰宅。
先週末に千趣会から届いた、B5ファイル8段ケースの開梱とセッティング。
これまでスキャナーをちっちゃいいすの上に置いておいたんだけど、使い勝手が悪い。そのためだけにスペースを使ってるし、結構部屋んなかに書類とかいろいろ剥き出しになってきたんで、パソコンテーブルと同じ高さのものを買ったのさ。組み立ててみて買ってよかったわ、と喜ぶ。部屋も片付いたしー。
冷凍しておいたウナギの蒲焼で晩御飯。サイトをいろいろと調整してるうちに、11時。ヤツと電話。頭重がするらしい。早く寝るように指示して、おれは一人お楽しみ。いやーん、「2」の最後の子、よすぎー。
2001.5.22 16:22記
5月20日(日)
Vol.74
フレンチトーストのおいしそうなにおいでお目覚め。
ヤツはおれの寝言で明け方は起こされてしまったらしい。おれもなんとなーく記憶にある。マンションの夢だったような。これ以上はもう覚えていないけど。
ヤツのページの技術アドヴァイスなどをする二人の日曜日。札幌は今日はいい天気。ベランダでタバコを吸うと、風が気持ちいいっす。
今夜は演奏会。6時からなので、早めに出て大通公園でも行きましょう。札幌は二回目だけど、前回はなんてったって2月で大雪。マンションから出歩くのも嫌になっちゃう状況だったので、この気持ちいい季節、出歩かなきゃ損よね。
まずヤツお勧めのラーメン屋さん。
山桜桃
(ゆすら)。行列のできる店らしい。トンコツはちょっと苦手なおれでも、ここの美味さはお勧めね。九州のトンコツラーメンの系列ではなく、旭川系のラーメンなんだと。とろけるチャーシューもいい。店員はちょっと要領悪げ。店主がいなかったからかな。700円。
地下鉄で大通へ行ってぶらぶらしてると、あら、
時計台
。きゃ、ちゃちいのねぇ。雪景色の中にたたずんでたりしたら雰囲気あっていいかも。
大通公園はゆずだらけ。そそ、街頭演奏?みんな若いのね。こうやって青春を謳歌するのも、現代ッ子ならでわなのかしらね、と妙に納得。芝生の上でとうもろこしを食う。ほっかいどーー、って感じ?
ヤマハに寄って、札幌コンサートホールKitaraに到着。
チョン・ミョンフン/チョン・キョンファ 夢の姉弟共演実現!
2001年5月20日(日)kitaraホール(札幌)
ローマ・サンタチェチーリア国立アカデミー管弦楽団
チョン・ミョンフン 指揮
チョン・キョンファ(ヴァイオリン)
◇
ロッシーニ/歌劇「ウィリアム・テル」序曲
ブラームス/ヴァイオリン協奏曲ニ長調 作品77
ベートーヴェン/交響曲第7番イ長調 作品92
初Kitara。ウッディな作りのホールは雰囲気がいい。黒いシートが引き締めてるね。サントリーホールと同じ、ワインヤード形式で、大きさ的にはサントリーより大きいのかなぁ。二階左、ステージを斜め下に見る格好で、性にあったアングルっていうの??
まず、
ロッシーニ
。
恥ずかしながらこの曲、あのひょうきん族のオープニングの曲のことだとばっかり思っていましたが、それは一部なのねん。いわゆる「スイス軍の行進」。元奴様の某オケでも先回アンコールでやったとこですな。
始まりはチェロの出番。ちょうど正面に聞こえるのでたいへんよかった。「嵐」「静けさ」と進んでいくうちに、
しっかりと歌うオケだなぁ
って感じました。さすがは歌の国イタリアオケ。歌劇もやってるからだろうね。
楽員みんなが立ち上がって拍手を受けるとき、チョンが、
君たちは座って座って
といった感じでチェロ以外のヴァイオリンや管楽器さんたちを座らせて、彼らに拍手を受けさせたシーンがあって、とても人間味を感じたのでした。
ブラコン
。
ヤツから、89年の秋山&N響との組みあわせのブラコンをヴィデオでみてるけど、そのときから比べると随分オンナっぽくなっててきれい。もう50歳近いんだもんね、女を捨てたヴァイオリニスト三羽ガラス(チョン、○嶋みどり、あとは言えない)からはもう脱退だね。
いちいち感想を書いていたらページがいくらあっても足りないので、超簡単に。
すばらっしいいいいい。円熟!
伸ばしたり縮めたり揺れの大きい第一楽章は圧巻。びびびですよ。テクニックが巧み、というよりももう完全に曲が自分のものになっていて、楽器から歌声が聞こえてきそうでした。カデンツァのあとのコーダは、はかなくも至福に満ちていく、といった感涙もの。隣のヤツはぐすぐすしていました。
ニ楽章はこれまた情感たっぷりで、終楽章は、コンマスやトップチェロにアイコンタクト、というより、
ほらいくわよ、どうだ
みたいな脅迫じみた表情で、
私にあわせんのよーーー
と、オケと一体となったアンサンブル。すばらしい。
もう、すばらしいすばらしいのオンパレードです。横浜公演の彼女は調子がいまいち?との書き込みが、クラシック系BBSにあったけど、今日はばっちしじゃない?ていうか、生を初めて聴いたわけだからわかんないか。でも、過去2回、生を聴いているヤツは、
今日が最高!
と吼えていました。アンコールに応えてくれて、バッハの無伴奏パルティータからサラバンドを。
休憩後、メインプロの
ベト7
。
実は、
すばらしい!
、とは思えませんでした。
そりゃ、オケの技術とかは完璧だったけど、それだけ、って感じで。酷評になっちゃうけど、チョンはベートーヴェンは合っていないと思う。フィナーレがばーーんと終わっても、高揚感が沸いてこず、周りは大拍手で大受けしてたのに、おれは冷ややかだったの。なんだろう。
このくらいできて、当然、って感じ?
とヤツに囁いたら、その隣のおばさんがおれを、きっ(っていうか、え?)とみたのが印象に残ったです。
マスカーニ/歌劇「カバレリア・ルスティカーナ」より間奏曲がアンコール。運命の力をやるもんだと思っていたのに、これは意表をつかれたけど、いやいや、これはグッド。さすが歌うたい!ってとこか。
余談だけど、会場でのアナウンスが感心したの。
携帯電話、アラーム付き時計の電源は切ってください、ってのは聞くけど、
「チラシ類の音はとても響きます。膝の上におかず演奏中はいすの下に置くか、かばんの中におしまいください」
演奏の途中でこれらを見る輩が結構いて目障りだしもちろん耳障り。膝の上にプログラムと一緒に置いておくと、落とすやつが必ずいて大変迷惑なのです。
リソグラフで刷った札幌用の簡易プログラムにはこんなことも。
「やむを得ず咳をされる場合は、ハンカチを当てるなど周りへのご配慮をお願いいたします」
当然のことなんだけどね。
ガイドブックで見つけたよさげなフレンチレストランを迷いながら探し当てたのに、なんとお休み。げ。ヤツが前行ったことのあるすすきのの居酒屋へ。チェーン店にはないほのぼのした店内とお料理を、日本酒を酌み交わしながら演奏会談義。これがたまんないね。共通の趣味でいつまでも会話できる。うふふ。
ベト7のことを言ったら、
そうとう耳が肥えてきた証拠だよ
と言われた。ヤツもそんなことを感じてそうな。わーいわーい。共感っていうの?うれぴ。
でももっと嬉しかったのは、誕生日カードをくれたことで、泣いちゃいました。でへへ。
いい気分で、お土産もすすきので買って帰宅。ヤツがとあるBBSに書き込みしている間に眠くなっちゃって、先に就寝。明日はもう帰らなきゃだな。寂しいよん。
2001.5.21 22:36記
5月19日(土)
Vol.73
朝10時のANAで北海道入り。東京はポロシャツ一枚でOKで、札幌は17℃くらいだから一枚羽織らないと寒いかしら、と思ってたけど、現地入りしたらんなことなくて、道産子はTシャツで闊歩してるわ。でもおれ的には気持ち、寒いわね。
最寄のJR駅でお出迎えしてくれて、とりあえず飯ということで
びっくりどんき~
。雨が降り出したのでしばらくダベリングで。今回の北海道入りの目的は、もちろんヤツに会うためであるけど同時に、チョン・ミュンフン、チョン・キョンファの演奏会に行くこと。既に新潟や横浜、岐阜では終了しており、札幌が地方では最後。月曜はまた東京に戻るスケジュールらしい。二人ともファンなので大変楽しみ。
マンションに帰り、おおお、ちゃんときれいに片付けてるじゃないか、ってことでご褒美のキスをしてあげて、それ以降は予定もないのでべたべたしていました。う~ん、やっぱ二人でいると、し・あ・わ・せ。
夜はお寿司。あ、回転です。
鬼ガ島
っちゅうところに歩いていきまして、さんざん食ったはずなのにお代は一人2,700円。ビールと日本酒も飲んでるのに、お安い。だったら大トロもう一皿くっときゃよかった。ここで一番おいしかったのは、サバ。脂が乗っていて〆てあるとは思えないくらいの生感。今度行ったときにはお勧めの、穴子と鯨を頼みたいわね。
明日の朝食にヤツが作ってくれるという、お得意のフレンチトーストの材料を買って帰宅。
CDで予習曲聴いたりのひっつきナイトでやんした。
2001.5.21 15:07記
5月18日(金)
Vol.72
客先に行くのでネクタイジャケット着用。夜は文化会館に行くし。
11時出社。今日のお仕事は、カリブのプルーフを提出すること。上期の代金改訂版みたいなものだし、カラーページはほとんど訂正は無いし、来週木曜日に返却されるし、それ届けたらそのまんま帰っちゃいたい気分。でもそうはいかないのね。ヤツから、
お取り寄せしておいたCDが入ったそうなんで、石丸に取りに行ってちょんだい(はーと)
とメールが来ていたから、それ取りに行って、もうひとつ、明日から行く東京⇔札幌のエアチケットを、UAのカウンターにも行かなきゃ。業務用のIOカードを駆使しましょう。
午後一に約束の時間前に女デザイナーがプルーフを持ってきた。えらいわね。いつもは遅れてくるくせに。なかなかにちゃんと出来ているので、問題なくすぐに客先に行け、2時半にはお仕事終了。いなば和幸のUSポークスペシャルでお昼ご飯。これ、おいしいんです。とんかつなんですけど、ホント、サクッじゅわって感じで美味美味。
先にUAカウンターに。明日10時発か。で、帰りは10時半発。月曜の午前は半休ですの。1時間半のフライトですものね、やっぱ国内は近くていいね。日本が狭くて良かった。
京浜東北線で秋葉原石丸電気3号館へ行って、ヤツお取り寄せCDゲット。モーツァルト初期交響曲集なのね、渋いわ。ここからだと会社まで歩いて帰れます。風が少し強くなってきて、かいた汗が飛んでいく感じで気持ちいい。札幌はもっと気持ちいいのね、梅雨無いし。
校正は女の子に(っていってももう30越えてるけど)、日常をかいたりして時間つぶし。演奏会は7時開演だし、上野だから6時半に退社。
あら、まだチケット代を払っていませんでした。ampmにて払込。支払わないで聴いたらどうなるのかしら?ヤツの経験ではお席に係員が来て、
御代のほうはお支払い頂きましたでしょうか
と言われるそうな。そんなことされたら恥ずかしいわよね。でも領収書見せればいいのよね。それはでも避けたいわね。
6時半頃の電車はラッシュアワー。へろへろになって上野着。Kioskでサンドイッチとコーヒーを買っていざ文化会館。
東京都交響楽団第530回定期演奏会Aシリーズ
2001年5月18日(金)東京文化会館(東京)
東京都交響楽団
高関健 指揮
カトリーン・ショルツ(ヴァイオリン)
◇
モーツァルト/ヴァイオリン協奏曲第3番ト短調 K.216
ショスタコーヴィチ/交響曲第8番ハ短調 作品65
今日ご一緒させていただいたのは、よしひろでして、珍しくもショスタコ8番のファンだそうな。奇特な方だ。ま、うちのも6番が好きだから、一概にショスタコが好きだから変人、ということでもなさそうね(意味不明瞭)。
案の定、都響&文化会館はジジババが多い。15日のジェシーの時と比べて華やかさがない。ま、コレが特徴と言えば特徴。悲しいわね。しかしながら、このプロで良くここまで入りました、って感じ。
ロビーで腹ごしらえ。ここの場合はこれは必須です。精養軒が売店に入ってるからでしょうか?まずいサンドイッチが600円もしやがるの。紙コップのジュースが200円。せめてちゃんとしたグラスにしなさいよ。
まず、
モーツァルト
。
ソリストのショルツ、若作り。細い体にそのドレス良く合ってるわよ、といった感想しかないわ。可もなく不可もなくな演奏。そんな中でおれが気にしていたのは、隣りの夫婦。会社がえりの旦那と家からおめかししてきましたといった女房。その旦那が、始まって1分もしないうちにイビキかき始めやがった。文化会館でモーツァルトという、音がリアルに響いてしまう場面でイビキ!!とりあえず隣りの女房を睨みつけてやったけど、それがどういう意味かわからなかったみたい。
あ゛ーんたの旦那がイビキかいてんのよ
と顔に書いてもう一度睨んだらわかったみたい。ひじで小突いて静かになったけど、この先不安だわ。
4回もステージに引っ張り出されて、その上アンコールでバッハの無伴奏の中から一曲やったけど、そんなによかったかしら?
休憩後、メインプロ、
ショスタコ8番
。
こら!隣りのばばあ。寝るんじゃないわよ。ま、百歩譲って寝てもいいわ。ただその、頭カックン睡眠はなしにしてちょうだい。それにその旦那!演奏中にメモを取るのはまあいいとして、メモ紙をがさがさ折りたたむのはよしなさいっつーの。んも、今日の席最悪!
しかし、高関の演奏は素晴らしい。
ショスタコのシンフォニーはかっちょいいんで、演奏するほうは、大変だけど演奏冥利に尽きるようで、聴くだけではもったいないらしい。今日のも見ていて、悦に浸ってるような楽員が多かったような気がするし。何も奏でることが出来ないおれは、大音響小太鼓じゃかじゃかだの、シロフォンちゃんちゃかだの、強奏の弦楽器ユニゾンだのの、ロシアロシアしたところで、恐ろしさに固まり、哀愁というかロシア郷愁というか、第一主題のはかなさにぞくぞくしていたのさ。
予習をしていたときいつも、
退屈ねぇ
と途中で投げてしまうことが多かった、第五楽章も彼の手にかかると細部まで光が当てられ浮き上がり、退屈することはなかったです。最後にストヴァイとチェロがソロで絡むなんて知らなかったわ。
静かに静かに終演し、なかなか下ろさない高関の腕がゆっくりと円を書き終わると万雷の拍手。隣りのよしひろも、腕を高く上げて拍手していて感激していたようでした。もちろんおれも。
しかしながら退席する客多し。じじばばは約一時間おしっこを我慢することが出来ないのよね、きっと。演奏の出来がよかったのか悪かったのか、ちゃんと評価してあげてから席を立ってもらいたいわ。
古川展生ってご存知?都響の首席チェリストなんですけど、怪しいのよ。ソロアルバムが3枚程出てるけど、ジャケットを見て御覧なさいな。で、今日の演奏会にも出ていたけど、おれは彼の動きも要チェキだったわ。やっぱソロ活動してると色気が出るね。花があるっていうの?
感激のままPenguinへ。明日朝早いのでタク帰宅。っていうか、中央線のダイヤが超乱れていたらしくて、電車で帰るのがイヤだったのよ。何の事かわからないでしょうけど来週からは火・金は欠勤しますわ。
そだ、タクシーに乗る前に懐かしい友達と会って、なんか嬉しかった。ちょっと仲違いっていうか、敬遠していたんだけどね。今度はちゃんと飲みましょ。
ヤツから借りてるヴィデオをダヴィングしなきゃならんが、睡魔に負け就寝。明日は7時起き。
2001.5.19 22:35記
5月17日(木)
Vol.71
打ち合わせが二日連続。議題は同じ。今、東京で動かしているHimalayasを、名古屋と福岡に導入する計画があるので、各地区のグループ会社の担当がうちに来て、その概要の説明をする。おれはオブザーバーとして座っているだけでよかったから、半分寝てたわ。
18日のショスタコーヴィチのシンフォニー8番の予習をこの二日で詰め込んでるの。もう頭ん中が、ろしあろしあおそろしあ、です。はねた後はズブロッカを飲むことにすでに決定。今回はPenguinのお友達、よしひろと行きますの。
うちのヤツが、HP宣伝の為にMNJフォトメッセージに載せた。このことはすでに了承済み。彼氏がいることを絶対に明記するように、とのお約束をきちんと守ってならOKとしました。
したらやっぱ、稼ぐわねぇ、カウント。乗せる前は42だったのに、あっというまに300突破。でもヤツんとこのカウンターって、GEOのだからリロードでひとつ上がっちゃうんだよね。だから正確な人数把握ではないけど、それでもさすがね、MNJ。書き込みがない、って悲しがっていたけど、ちょろちょろ来てるじゃない。結構なことよ。でもねきっと、お前のサイトは高尚過ぎて、エロ目的の輩にはついていけないのよ!
6時には退社してまっすぐの帰宅。今宵はどうにかしてティッカーを取り付けようと、Googleから検索して英語サイトから適当なのを見繕ってやってみた。最初のひとつは、日本語の表示が出来なくて断念。二つ目のが日本語OKだったので、がしがし
©
とカスタマイズして試験して、問題なさそうだったので付けてみました。どう?
ヤツは、
文字がスクロールするのって、なんかうざくて嫌い
と一言。けっ、これはマーキーやJavascriptと違ってアプレットなんですよーだ。ハイパーリンクできるのが素敵なのよーー、だ。ふんだ。
JAPAN スーパーボウル2
を観る。ほほほ、よいです、これ。いやーん。
2001.5.18 16:36記
|←最初
・
←前ページ
・
戻る
・
次ページ→
・
最新→|
[WebNote Clip]