HARUは金曜夜に上京。はぐはぐ。
午前中にHARUは笹塚に髪カット。ボウズが伸びた感じのイメージだそうです。洗いざらしだと、モンチッチみたい、うはは。
ランチを中野で一緒に取ろうと外に出て、いつもの周之家に向かうが、なんと、ランチ営業をやめてしまっていた。ディナーに力を入れていくんだそうだ。ま、800円くらいで中華ランチバイキングって、こっちはお得で嬉しいけど、店としてはロスが出るし、儲けは少ないし、それで土日の利用者数なんてたかが知れているから、こーゆー結果にも納得だけど。
UNIQLOへ。
おととい買ったシャツが、1,290円に値下げされてる。きい。頭きたんで、チノパンとかを三本、メッシュハーパンと七分シャカパン、ボーダーのポロシャツ、サツカーのシャツ、13,000円まとめ買い!あー、気分いいわ。
晩餐の集まりは、曙橋いに7時半と決まったので、一旦家に帰ってから再び外出して、御茶ノ水へ。目指すはdisk union。先月亡くなったスヴェトラーノフ氏追悼で中古CD放出とあったのを狙ったが、そんなではなかった。がっくり。だから頭きて、マゼールのマーラー3番と9番、都響/若杉の復活、カラヤンのトゥーランドット、カラヤンのチャイ6、8,500円まとめ買い!あー、気分がいいわ。
UNIQLOもdisk unionも、買った数は多いけど金額はたいしたことないわね、軽症軽傷。
曙橋での晩餐は懐かしい話やらでいやあ、大層盛り上がりまして。JUNが作ってくれたお料理もおいしいし、コーン茶ハイもイケてたし、お値段安かったし。流れで二丁目に繰り出したけど、お疲れモード君になっちゃったんで、二人で先に帰ってきてしまいました。ごめんね、K一郎&Sc〇〇t。 |