|
11月23日(祝)Vol.46 |
有楽町でスペース・カウボーイを観てまいりました。JCBカード提示で200円引き。そーゆーことはしっかりしてますの、おれは。
アメリカ爺どもは元気だなあ。
帰りの電車で、おれらの前の座席にずらっと並んだ、日本爺を見て、
「この人たちは、宇宙にいけるのだろうか」
と悩んでいました。
魚や一丁三光町店にて、カキフライ、生牡蠣を食って満足満足。しかし、カニ味噌はいただけないわ。味の素の味。しっかりと、卓上にメモを残して、その上レジの姉ちゃんにもコメントをつけときました。
「カニ味噌甲羅焼きの復活を願う(わ)」
と。 |
| 2000.11.27
19:36記 |
---
ページTOPへ |
|