新・日常生活2011年 ゴーヤーとヨルガオを植え付けました by けいすけ posted on 2011年5月1日(日) 0 昨日届いた、ゴーヤーとヨルガオの緑のカーテンセット。早速、プランター(65センチ)に植え付けました。 「萌え~る」という初めて見る培養土でしたが、これがなんとも軽い!スチールウールみたいな感じで、水を混ぜてこねこねすると、あーら不思議。ふわっふわの土に出来上がりました。 萌えーる プランター用 (約2300g入り) 鉢底石を敷き、土を入れ、それぞれ5苗を植え付けて、お水をたっぷりあげて完了。久しぶりの土いじりは、どこか心を落ち着かせます。 ネットはもうすこし伸びてきてから準備します。 目次 Toggle 一行突っ込みしてみません? 一行突っ込みしてみません? 使い方 0 とりあえず「イイね」だけしておく 0 けいすけ 1997年、DangDangFields(のち theDDF)を開設。 以来、形を変えながら、個人サイトで文章を書いています。