新・日常生活2022年 糖質0麺と”わさび&和風醤油”は合わないかな【ケトジェニックお弁当】 by けいすけ posted on 2022年6月14日(火) 0 6月13日(月) セブンプレミアムの「あえるだけのパスタソース”わさび&和風醤油”」で糖質0麺(平麺)を和えてみたけど、わさびがツーンとは来るけど薄味過ぎてあまり美味くはなかったわ。 中華だし巻き卵ブロッコリーニッスイ「若鶏の竜田揚げ」→これはうまい!!エビフライミニハンバーグ 今日の一行とりあえず「イイね」だけしておく、が1件😂 目次 Toggle 一行突っ込みしてみません? 一行突っ込みしてみません? 使い方 0 とりあえず「イイね」だけしておく 0 けいすけ 1997年、DangDangFields(のち theDDF)を開設。 以来、形を変えながら、個人サイトで文章を書いています。 Previous article 今日の一行 Next article 風邪か?まさか?と思ったらただの”冷え”だった話 You may also like 大山子798芸術区(北京2日目) けいすけ·2012年8月27日(月) シロカの電気圧力鍋の本領はゆで卵作りかも けいすけ·2021年4月30日(金) 東京23区ブラ歩き 荒川区・音無川篇(後篇) けいすけ·2012年5月12日(土) 2020年 マッチョと新事業 けいすけ·2020年1月2日(木)