| 2月16日(土)Vol.24 |
ということで、バレンタインデーはそれなりの収穫。ダントツのうまチョコは、今年もすーさん(会社の人よ)からいただいた、フィフスアベニュー・ショコラティエ(5TH AVENUE CHOCOLATIERE)。めちゃウマ。生チョコ万歳。
ギュンター・ヴァントが亡くなったです。朝比奈さんといいヴァントといい、90歳を超えても現役でがんばっていた指揮者の逝去は悲しい。とか言って、おれは生ヴァントを知らないし、CDでの演奏も、
だから?
って感じでして。ちなみにヤツは一昨年、最後の来日となった、北ドイツ放送響との演奏会を聴きに行ってます。おれにはブルックナーとシューベルトの組み合わせは、まだ辛い。むじゅかしい。
では、現役最長老指揮者は、さて、誰でしょう?
金曜日は遅くまで仕事したので、帰りはPenguin。結構、調子こいて飲んじゃって午前2時半帰宅。
今日は休日出勤。2時までやってそのあと髪カット。で、ジム。床屋さんで待たされたので、ボディーバーマッスルには間に合わなかった。がしがし©とマシンでパンプアップ。大腿部、臀部、肩を重点的に。もちろん腹筋も。s-いやー、アブトロニック、どーなったんでしょうか。
今日のおジムはゲイ度が高く、久々にみたスリ筋メガネさっぱり君。BODYBODYWEARのリブ白Tなんか着ちゃってエロいわ。
大胸筋上部から肩にかけてのラインが色っぽい、猿顔君は髪を前とは違う感じにカットしたようだわね。床屋さん変えた?そーとーゲイゲイしいから、その手の店に行ったのかしらん。
も一人の熊さんは相変わらずのショートスパッツで、自慢のおみあしを披露していた。
みなさんそれぞれにおしゃれよね。
そうそう、昔、二丁目でよくお見かけして、ここにもご登場の、ON村さんがジムに入会。オリエンテーションを受けてるときに、
どっかでみたよなーー
と思ってたらやっぱりそうでした。一応インストラクターには、会社での取引関係の知り合いってことになっています。同居人に、
これ以上、腹が出てきたら離縁!
と言い渡されての入会だそうです。がんばれ!ON村!
うちは?
風邪ひかないように気をつけて帰宅。近頃の胃もたれを解消すべく、酢の物とか根菜類の煮物で夕食とって、だらだらと過ごしておしまい。 |
|
|
2002.2.18 15:01記
|
 |
| 2月14日(木)Vol.23 |
やったーー!念願のエビフライだあ
前から狙っていた、モグ亭のエビフライ弁当をついに食べることが出来る。エビフライ1本+ミニハンバーグ+ウインナ-炒め2本+サラダとライスで680円。うきうき。
それにしてもなんか思いなー。袋を下げて帰ってくるときそう思った。で、会社で開けてみたら、ライスのパックが2つ入っていた。ライス大盛りを頼んだわけでもないのに。大盛りだとしてもパック2つは多すぎ、サービスしすぎでしょう。おばさん、間違って入れちゃったのね。ぷちラッキー。でも食べれないわ。
恋焦がれたエビフライだけあって、太さジューシーさは満点で大変満足。ハンバーグ用のデミグラスソースのお味はちょっとおれに合わなかったけど。
はふはふ食って満腹満腹。1つ残ったライスはフリージングしておきました。
午後は画像データベースシステムの打ち合わせ。長くてつまんないので、会議室を出たり入ったりしてほかの仕事をやる。その途中から、胃がもたれてきた。病み上がりで、昨夜はカニ雑炊にしたくらいだったのに、いきなり今日の昼に脂っこいものをお腹に入れたからだな。滅多にもたれることないんだけど、今日は長引きました。
夜までちまちま仕事して、8時半に亀戸。副業のほうの打ち合わせ。車に乗せられて東向島まで行って、実際の業務について担当と顔合わせ。簡単そう。こんなんでお金もらっていいのかしら?と戸惑う。でもしっかりとやらねばね。
11時頃中野着。いつもの道をいつものように歩いていくと、道端のゴミ袋の中に、人間の生首がーーーーー!それも多数。
きゃあああああああああああ
都内でバラバラ殺人もあった時節柄、足元がすくみました。
ど、ど、ど、どーしよーー。警察に知らせる?
でも変。前を歩いているおじさんとかは、全くその存在に気付いていない。
どー-してぇぇぇ
---
なーんだ、床屋さんから出た、カット練習用のマネキンの頭の詰め合わせでした。不気味すぎるわよ。でも、笑える。一度は通り越して家に向かったけど、
いいネタだわい
と思ってきびすを返し、写メールしましたって訳。
ゴミ袋を撮っているおれのほうが、不気味だって?
シャッターを切ろうとしたと同時に、着信の振動があって、びつくり。ヤツでやんした。
自宅のカギを会社に忘れてきたそうで、会社に行く途中だそうで、帰ってきてから再びらぶりんコール。今日は、ヤツの会社の人事異動内示日でしたが、明日に延びたそうです。たぶん札幌残留でしょう。2年の約束みたいな感じでしたし、なんか、今年から出張期間が3年単位に延長されたような情報もあるので、最悪はもう2年離れ離れの生活でしゅ。でも、じぇんじぇん変わんないよ!ずっとずっとらぶりんちゅうだからねん。
またまた、アッテンボローの鳥の世界を観る。腋の下を見せてメスを誘惑する、コシギのオス。不思議な生態がいっぱいだ、鳥の世界は。
---
一行突っ込み
本当、清水の太腿って凄いっすよね!フィギュア本田の手入れしてそうな眉毛がこれまた可愛いかも(笑)
喜んでいただけましたでしょうか、清水写真。あの大腿部で素股プレイしたら気持ちよさそうーーー |
|
|
2002.2.15 14:07記
|
 |
| 2月13日(水)Vol.22 |
オリンピックが始まっていたのね。開会式はきちんと観ました。結構、というかかなり好きなんです、開閉会式。シドニーのときは見なかったけど。どーしてでしょうねえ。
光と闇を上手く使った、パフォーマンス的にはいい演出だったと思います。シドニーの開閉会式、香港の中国返還式典の演出を手がけた方の作品だそうです。花火の使い方が、やっぱり、ディズニーっぽい、アメリカな印象を受けました。閉会式も楽しみ。長野の閉会式が、花火をこれでもかっていうくらい乱発して、大盛り上がり大興奮だったのをよくおぼえています。
先住民族の歴史から開拓の歴史へと繋いでいく、これもまたディズニーっぽいセレモニーも、われわれはあらゆる民族とともに歩んできた、というアメリカの歴史をうまく表現。うまく、というのはちょっと嫌味もこめて。だって、すべてが必ずしも融和政策の元で成り立ってきたわけじゃないじゃないですか。いまでさえも人種差別が横行している国ですから。
とにかく、強いアメリカ、中心であるアメリカ、自由なアメリカ、が強調されてたわけで、鼻につくっていえばそれはそれ。
だって、ブッシュによる開会宣言なんて、アメリカ選手団の中に入って肩を組まんばかりに発せられたのよ。くっさーーー。で、聖火の点灯は、ミラクル オン アイスと言われたホッケーチームが、これまた愛国心もろ出しで、ちょとおおお、っていうの?
グラウンドゼロで見つかった星条旗を出すのは、仕方ないか。しかし複雑な気持ちの混ざり合う場面ね。テロはテロでとても許される行為ではないことは認めるけど、あの頃以前から今に至るアメリカの全世界に対する傍若無人、超ジコチューさには開いた口がふさがらんよ。世界協調で決めてきたことを、そのほとんどを反故にして何が世界平和だ、って気持ちもあるんだよ。それにさー、オリンピック精神、共存と融和、ってとこからみたらじぇんじぇん方向が違うイメージしない?どこか、傲慢でエゴ?ってか?
舞台演出は誉めるけど、検閲があとから入ったでしょ。こーゆーとこをもっと強調しろ、みたいな。だから、精神は嫌い。
にしても、オリンピック賛歌は、マーラー交響曲第八番第二部のとある節にクリソツだわね。
---
清水が銀メダルでした。彼、長野から時間が経つにつれて汚くなってきてるわね。どーしちゃったのってくらい。あの頃は髪も短くて腕白な感じがしたのに、今じゃ、擦れに擦れちゃって、可愛さがない。世界の頂点に立つと、表情を素直に出してはいけなかったりプレッシャーとかで苛立ったりするのだろうか。ああ、4年前が懐かしい。ってことで、今も大切に保管してある、篠山紀信が撮ったスポーツニッポンの写真(写真参照)を引っ張り出してみたりして。
---
一行突っ込み
こんちわです。『友達をスカウトして入社してもらえば実力アップ! 』って、紹介者にボーナスが出るってことですかぁ?会社規定を読んでも解らなかったです。
文章の流れで行くと、会社規約にスカウト制度の詳細があるように読めますね。ってことで文を変えました。規約には書いてないですから。ビックル君が新入社員として入ってくれてわんだちんの実力が上がってますよね。ということです。
年とともに風邪には気をつけなくっちゃ! お大事に!
どうもです。「年とともに」ってのに泣かされるわね。
今やインフルエンザの特効薬、あり。お医者さんへ
今年のは、熱はすぐ下がるけど疲れは長引くタイプの模様
ご自愛くだされ。
時間から判断して多分同じ方?喉もと過ぎると熱さ忘れるタイプなんですよ、おれ。今日はもうそーとーいいので、医者には行かんでしょうが、お気遣いありがとうございます。 |
|
|
2002.2.13 20:15記
|
 |
| 2月12日(火)Vol.21 |
土曜日の飲みすぎがたたったか、昨日ジムに行って帰ってきたら、猛烈な筋肉痛が。
むふふ
と体が作られていくのを喜んでる場合じゃなかった。
肩までしっかりお湯に使って、葛根湯飲んでみかん食って寝てたら、ぞくぞくと悪寒。あちゃあ、風邪だわ。11時頃にヤツに、だめだあコールして寝る。熱が出てきたのがわかったので、おでこに冷えピタクール貼ったら、超気持ち良い。
---
熟睡することは出来なかったけど、今朝はまあなんとか回復してきているようだ。でも、今日は客先に行かなくてはならないので、それでこじらせてもイヤだなと思ったので、お休みです。
体の痛みは取れました。おなかも減ってきているので、明日は大丈夫でしょう。
それにしても、風邪って気力で早く治すことができるのねぇ。
あ。そーだ。今日から8Mになりました。さっき計ったら、3.7でした。 |
|
|
2002.2.12 19:18記
|
 |
| 2月7日(木)Vol.20 |
9時40分起床。これでは11時にはきつい。かといって慌てることもなく、10時40分に家を出る。
★今日のいでたち=GAP kidsオレンジTシャツ、無印のクルーネックラムズウールセーター、UNIQLOジーンズ、Hawkinsブーツ、Woodsの黄色いダウン。
◆今日のお仕事=画像データベースマスター項目の精査。
---
11時10分前出社。スタバ神田南口店に寄って今日もグランデノーファットホワイトモカ。430円。
お仕事と言ったってねえ、ケツが決まっていないからのんべんだらりよ。午後から、池袋で開かれている、Page2002という展示会に行ってそのまま直帰?とも考えたが、お昼過ぎに帰ってきた今日行った人から聞いたら、お昼過ぎからどっと人出があったというので止めておく。
お昼。モグ亭<オニオンソースハンバーグステーキ弁当=630円> ボリュームがややない。先日のカキフライとハンバーグ盛り合わせ(カキバーグ)が、サービスしすぎなのかもしれん。
若林は、ここぞとばかりに、総務局長への愚痴をおれに話す。わからんでもない。
おれの席は若林と向かい合わせで、総務局長とも近い。ってか、第一制作部所属なのに、机の配置からみるとおれって総務部所属のように見える。デスク周りがあんまり編集部員っぽくないし。業者に間違われること数回。
制作スタッフは仲間同士でお昼とか食べに行っているようだけど、総務は若林のほかには、年上の女性が一人しかいないので彼女と食べに行くことはしないみたいだから、上のものへの不満は溜まる一方で、おれは恰好のはけ口ってか。ま、そーゆーのを聞いてあげて、午後からもがんばって仕事してもらえるのならいくらでも聞いてあげますわ。
精査作業みたいなちまちましたものはキライなんですぐ飽きちゃう。飽きたらタバコを吸いに行くわけで、リフレッシュルームへの道すがら、ほかのスタッフの机に寄って、ちょろっとからかう。とある女性スタッフのシートフォルダーに、へんてこなチラシがはさんであるのを発見(写真参照)。
モノクロ印刷といい、内容といい、キッチュ過ぎるわ。でもなんで、国書刊行会?
電動バリカンが「刈りごころ」で、剃髪シェーバーが「早剃りくん」か。「早剃りくん」は「早剃りくん2000」が正しいのか。「Office」みたいだなあ。
それにしても、「住職専用」ってのはなんだ?専用って限ることないだろうみたいな。僧侶じゃだめなのか。「ホモにも最適」なんてあって、BIG GYMとかで売ればいいのに。にしても、高いかも。「刈りごころ」が29,800円、「早剃りくん2000」が21,000円。「早剃りくん」は、「早剃りくんXP」とかにヴァージョンアップするのかな。今後の動きに目が離せないわ。
会社のポストに、休日ランチ御用達の周之家の宴会チラシが入っていたそうな。驚いたことに、周之家の経営母体は、うちの下のフロアの会社だった。ここんところ社内では、恒例のお食事会をどこでやるかと、幹事たちが騒いでいるから、下の人の誰かが、エレベータで一緒になったときに聞いてたのかしら。
残念、ちょっと遅かったですね。もう決まっちゃいました。東天紅だそうです、今年は。
日記書いて退社。退社時に、近くにいた同僚に、
今日の晩御飯は何がいいでしょうか
と訊いたら、
マーボー豆腐
と言ったので、ライフに寄って材料を買って帰宅。ここんとこそんなことしてます。人に決めてもらうのは楽だし。
晩御飯食ってたらたらして、らぶりんコールして、就寝。暖かい夜です。 |
|
|
2002.2.8 16:53記
|
 |
| 2月6日(水)Vol.19 |
ネタがないネタがないネタがない。温故知新で行ってみるか。
9時起床。珍しい。早起きだ。シャワー浴びていつもどおりのしたくして出社。
★今日のいでたち=POLO RL赤いTシャツ、ラグビージャージ、UNIQLOチノパン、NBのスニーカー、Woodsの黄色いダウン。
◆今日のお仕事=画像データベース打ち合わせ。常識?非常識?のヴァージョンアップ。
---
11時5分前出社。スタバ神田北口店に寄る。季節限定の、ホワイトチョコレートモカがお気に入り。今日はエクスペリエンスカードが満点になってたので気をよくして、グランデで。ダブルショットにしようと思ったが、店員さんから、
グランデですと、トリプルショットになりますが
と言われたのでそれはなしに。当初、
グランデホワイトチョコレートモカダブルショットノーファット、という舌をかみそうな長さのオーダーだったけど、結局はグランデノーファットホワイトモカ、でいいのよね。94円。
打ち合わせは午後2時からなのでちんたらちんたらしてたら、お昼。チアフル<生姜焼き海苔明太弁当=530円>
前と比べるとずいぶんと昼ご飯にかける金額が低くなった。大盛りにもしなくなったし、たまに海苔弁ででもいいって思っちゃう。300円。だからと言って、夕方に何か食べちゃう、ってことも、ないとは言わないけど、めっきり減った。新陳代謝が若い頃とは違うんだから、とーぜんと言えばとーぜん。リフレッシュルームで若林と食う。
若林と言えば、なーーんと、結婚するそうな。それも相手は、小さい頃、ウルトラマンを見ていて、股間のもっこりが気になって仕方なかったと言う、びんぼー石川君と!社内結婚かいっ!じぇんじぇん、付き合ってることすら知らなかっただわさ。よくだましとおしたわね、っていうの?
午後。打ち合わせ前に、常識?非常識?のCGIのヴァージョンアップ。がしがし©。一時間程度では出来ず、本社会議室に行って打ち合わせ。
画像データベースシステムを構築してるけど、ちーとも前に進まない。大阪のDNPが作ってるんだが、のろのろ進行で、それでもって打ち合わせ内容が不毛。誰が仕切ってるのかも分からないし、営業は知らん顔だし、あれじゃ、開発のくりくり佐々木君はかわいそう。でもそれはそれ。仕事ですから、怒りをあらわにして嫌味たっぷりに言ってやりました。
あんたらは、うちを馬鹿にしてるのか
と。
質問から回答までに2週間かかってどないすんねん
と。
前、Himalayasシステムのカットオーバーを2ヶ月後に控えた頃には、ソフトハウスはうちに常駐して開発したものよ。レスポンスがいいから。だから今回もそれを提案しているのに、あーじゃこーじゃ、と難色を示してる。特に営業。くりくり佐々木君は来てもいいみたいな感じだけど。膝突き合わせてみっちりやらないと、できないよ、とみんなで脅す。
5時半に終わって、そーよ、CGI!CGI!
知らない間にずいぶんとヴァージョンが上がっていた。本体を入れ替えるのは簡単だけど、設定ファイルの変更は大変でした。質問が23ありますからね、ひとつひとつ新機能スクリプトを追加して、アップ。うちからのFTPはとろいし、いらいらよ。TextSSを使えば簡単だったんでしょうけど、DLしていなかったんで。
なんとか終わってアクセスしてみたけど、本体の仕様が変わってて、最近のコメント一覧が出てこない。各項目にそのコメントをまとめて表示するのと、表下にだけ最近のを出す、というものになったようだ。今までは、項目にも表下にも出てて、そっちのほうがいい感じ。前者のにしておくと、最近の書き込みコメントがなんだか分からないし、後者にすると、項目欄に「コメント」ってリンクがあって、そこをクリックしないとすべてを読めない。
でもまあ、最近のコメントが表下に出てきてくれているほうが、まだいい感じだからそれにしておく。あ、それは家に帰ってから、すべてを書き換えましょう。家ならTextSSあるし。
7時半退社。昨日、飲みに出てたんで、今日はまっすぐ帰宅。
またまた、ほっぽり鍋。白菜としいたけだけ買ってきて、お肉は冷凍してあったし、ご飯はあるし、おしんこもイカ坦坦もあるし、で簡単ご飯。らぶりんコールまでCGIいじり。
---
一行突っ込み
今日はちゃんと見れます。
.theddf & Co.ですね。報告ありがとうございます。その最中にいろいろいじってみたんですけど、おれにはまだPerlを改造する力がなくて断念して、もとのCGIを使ってます。
アブトロニックの使い心地&効き目 ぜひ教えてくださーい 良さげなら俺も欲しいなあ
そだ、今日入金したんだ。初めて自分で伝票を書いての郵便局からの入金。なんかよくわからんかった。窓口の人に書き方とか訊いちゃったもんね。銀行口座から郵便口座への、オンライン振込みってできないのかしら。
アブトロニックには多くの方が効果を期待しているようですね。元奴様も買ったらしく、訊いたら、
筋肉痛になるくらいやれば効果あるわよ。それより、朝に使うと、お通じがよくなって、こっちもいいわよ
とおっしゃってました。なーるほど。
効くとか効かないってのはやり方次第なんですよね。ボディブレードにしてもアブフレックスにしても。ごろごろ転がす腹筋マシーンも、だいたい、昔からあったものを改良しているだけで本質は何ら変わっていないんだし。
ジムでもそうでしょ。たらたらやっててもつかないのは自明の理。超回復の原理で、自分を追い込んでだんだんにレベルを上げていく方法じゃないとね。楽しては絶対に筋肉なんて付かないのさ。それは分かってるんですけど、アブトロニックがほかのと違う点は、腹筋をロールアップという動作をしなくても動かすと言うところでしょう。だから期待できるんだと思うわ。
届いたら、画像でその効果をお知らせすることとなるでしょう、多分、恐らく。
---
ラブリンコールはメーラーのサポート電話となってしまって、あららな夜。でもこれで不明点が解決できたっしょ?やっぱ、おれがいないとダメね、ちゅう。
BackUp観て就寝。「内股のアリさん」ネタ、大爆笑。是非おすぎには執筆してもらいたいものです。
---
ネタがないといいながら、5kb。 |
|
|
2002.2.7 14:35記
|
 |
| 2月4日(月)Vol.18 |
昨日のNHK教育はすごかったですね。9時からのN響アワーは、パーヴォ・ヤルヴィのシベリウス5番ライヴ。10時からの芸術劇場では、ラトル&ウィーンフィル日本公演から、ベートーヴェン交響曲2番と5番《運命》ライヴ。
パーヴォのほうは、ごめんなさい、一楽章を観ただけでした。なぜなら、やっぱりおれにとってシベリウスは難しい、っていうか、よくわからないの。それでも一楽章の終曲部の緊張感とつっこみ感はびりびりくるものがあって、
おそるべしはヤルヴィ
と唸っちゃいました。シベリウス好きのヤツも賛美してましたわ。
ラトルはやっぱ、凄いと思った。
《運命》があんなにきめ細やかに繊細に、でも寸分の狂いもなく編みこまれてやられたのにはまいった。この曲は意外と、イケイケどんどんとなる演奏が多くて、
じゃじゃじゃじゃーーん
って主題でびつくりさせりゃいいっか、な勢いがうける。が、ラトルは古典派演奏の重要題目である、縦の線の正確さと、ちりばめられたすべての音に神経を注いだ綿密演奏をやってのけた、っていうの?特に二楽章には唸るしかなかったわね。
そうなの、ベートーヴェンとかって、指揮者の技量があからさまになっちゃうとこがあってさ、だめな指揮者はすぐわかっちゃうの。オケももちろんよ。アマチュアオケの演目に、モーツァルトとかの古典が多いのは、もちろん客の入りや有名どころをおさえるってのもあるけど、オケの力をつけていくにはココからはじめないとだめなのよ。いきなり後期ロマン派とかやっちゃっても、絶対にコケること間違いない。
4月に元奴様所属の市民オケが、定期でドヴォルジャーク新世界よりとシューマン春やるけど、
おおー、ここもそこまで到達してきたか
と喜んじゃうわ。ちなみに、春第四楽章のソロでおいしい、カデンツァ風のところは、元奴様がやるそうです。おいしいとこ取りね。
---
一行突っ込みメールより
銭湯、若い子だったけどコメントが少ないのは、ポイだったからなのでしょうか? 奴様の誕生日、2月5日なんですね(33歳?)。おめでとう御座いますとお伝え下さい。
ポイだからです、ご明察!ヤツご生誕お祝いは、ここからBBSにでも書いてあげてくださいまし。
.theddf co.が表示できないんだけど。止めちゃったの?
やってますよー。でも今回のヴァージョンアップで、「社員同時表示モード」させるのにレイヤーを使うようになったんですよ。お使いの環境によっては対応していなかったりしてて、モードをそれにしていなくても読み込みは遅いみたいです。ちなみにおれも会社からだとアクセスできません。回線が細いのも原因だけど。一度、Cookieを消去してやってみてください。
---
起きたら10時だったのでゆっくり出社。着いたらもうお昼。
ちょっと前から、エビフライが食べたくて仕方がないの。お弁当に入っているのって、衣フライみたいのばっかじゃないですか。そーじゃなくて、洋食屋さんとかのぶっといのがぷりぷりしている、本物のヤツが食いたい食いたい。
朝、スタバ南口店から歩いてくる途中に洋食屋さんがあって、そこは持ち帰りもやってて、時々、外に手書きで、
期間限定 エビフライ弁当
と貼り紙がされてる。今日は確認してこなかったけど、やってるかもしれないと思って行ってみました。モグ亭。
あーー、ない。今が旬 カキフライ弁当と貼り出されてて、カキにしました。訊いたら、エビフライはいつ出すかは決めていないそうです。<カキとハンバーグ弁当=630円>
バカウマ。カキは冷凍ものじゃない生を揚げたもの。ハンバーグもお手製って感じでよいです。これでこのお値段は感激です。ぜひエビフライを試してみたいーー。
仕事らしい仕事はアラスカチラシのみで、今週はデザイナーの制作期間でおれとしては、来週明けにプルーフが出てくるのを待ってるだけ。だから、オークション。
ヤツぷれれんと用のダンベルセットと、またまたアブトロニックを入札。アブトロニックは新ヴァージョンものです。4,500円。ジェル不要、電池はリチウムから単4乾電池仕様となりました。単4が使えるのは優れものの予感。商品説明を読んでみたら、アブトロニックの開発元へ日本の企業が発注したみたい。日本ではやっぱり乾電池が主流だからね。なかなかいいところに目をつけたものです。来週には届くかしら。
アジアチームの女の子に、今夜の夕飯を決めてもらったけど(彼女はぶりの塩焼きを薦めた)、切り身100円市は明日なので、冷凍のシーフードミックスとアスパラをオリーブオイルで炒めてレトルトのカレーに入れて、カレーライスに。短絡的?
ヤツは風邪をひいてしまったようです。今日は会社をお休みしたそうです。うんうん唸ってる様ではないのですが、ちょっと心配です。暖かくしてあげたいわあ。
あ、ダンベルは、夜10時にオークションが終了して、無事私のものとなりました。 |
|
|
2002.2.5 15:56記
|
 |
|