8時50分起床。昨夜客から返却された、カナダスキーの赤字をまとめて返却するため、10時半に行くので早起き。はなまるで1,500回記念今日の目玉総集編に、後ろ髪をひかれながら出社。
腰の具合がよい。が、一応温感シップしている。汗をかくと非常に熱くなる。ちりちりちり。
セブンイレブンの、シーフードカレーパスタがうまい。
返却は滞ることなく終わって、一気に暇になって、5時半で帰れたが、プロデューサーのレポートをもらわないといけないから、BBSのCGIをダウンロードしてみたりして過ごす。
8時半退社。飲みに行っちゃおうっかな、と思ったが、明日も10時半出なので無理は禁物と、まっすぐ帰宅。四谷で降りて丸の内線に乗換えが便利な、中央線先頭車両にそのまま乗って中野へ。新宿から乗ってきたふたり、あやすい。
背が高いほうはドアに寄りかかってて、その前に背の低いのがなんか不自然な距離感で立ってる。背い高はスーツ、チビはTシャツハーパンで、どちらも短髪。チビのほうが年上と見た。降りてから歩きながら振り返ったら、背い高が振り返ってた。あれが、ハッテンなのかと納得したけど、当たってるかしらん。
オリジンのおかずで晩御飯。観るテレビがないので、猫。だらだらしてたら、腰が痛くなってきてしまったので、最後のシップを貼っておく。
1時近く、HARUと電話。上司と寿司食って日本酒飲んで。いいなあ。ってかそんなことで目指せチビマッチョ計画は達成できるのか?ペナンでお腹がぺなんぺなんだったら、考えがある、と少し脅しておく。
朝6時半から、シアターTVでやる、昨年の東京シティフィルオーケストラルオペラ ヴァルキューレをビデオ予約。4時間近くあるので、標準で1本では撮れない。一幕ずつ?でもそれも面倒。なので、3倍モードで撮る事に決定し、2時半就寝。
---一行
彼氏が旅先から一行msgしてたとは。かなりびつくりです。
一行突っ込み from BALIのことでしょうか。あらら、険悪な雰囲気にならないでくださいね。おれはみなさんのものですから(意味不明) |