| 8月12日(月)Vol.80 |
9時起床。昨夜はウォーマーを腰に乗っけたまま全裸で寝てしまった。パソコンはつけっぱなし、間接照明もつけっぱなし。夏はおれん部屋は間接照明しかつけないのだ。白熱灯のペンダントは暑苦しいからだ。
それでも昨日くらいから寝苦しいのは峠を越えてうれしい。
11時出社。の前に薬局に寄ってシップを買う。温感。インドメタシン入り。会社のトイレで貼る。じわじわじわじわと熱くなってきて、大層気持ちいい。すっと腰も伸びて、
こりゃ、ええわい
と唸ってしまった。
実は金曜日はコルセットを巻いて出勤したんだけど、あちーの暑くねえのって、もう大変。一応は夏用のメッシュ仕様だけど、汗ダラダラで、背骨から伝う汗がつつーーっとボクサーの中に入っていくのが、気持ちいいような悪いようなでお昼前にはかばんにお隠れ処分となってしまったのだ。それから比べると、んまあ、シップってば便利ねん。
うちの会社はお盆休みとかはありません。客が年中無休みたいな商売なので仕方ありません。明日あさってはきちんと打ち合わせが、ふつー通りにあるし。神田の街はとても静かで、すれ違う人もまばら。けど、会社に入るとごっちゃりといつものように人がいる。なんだか変。
品数のとっても少ないセブンイレブンで、昼飯(カップヌードルBIGと大きなおにぎり)買って食って、午後は打ち合わせを二件片付けて本日のお仕事終了。明日は朝10時半に客先に直行だ。早起きしなきゃ。
帰宅後、ボローニャのトスカを観る。
第一幕のテ・デウムはなかなか。第二幕のセットもよい。ってか、スカルピアがよい。カヴァラドッシのホセ・クーラは風邪を召していて、歌間に咳き込んじゃったりしてるし、トスカはケバイ。さすがにクーラは歌の最中にはおおきなミスはないものの、妙なる調和も星は光りぬも拍手はなし。芸に生き愛に生きも、ちょっとなーー。第三幕のアンジェロ城の作りがなんかちゃちくて、最後の最後のトスカ身投げのシーンも、迫力って言うか見せ場感がない。
大画面テレビで観たらまた感じが違うんだろうけど、PPV2,000円は高いわ。HARUがDVDに焼いてくれると言っていたけど、おれの分はビデオテープで十分かも。
あ、このあと二回、PPVでやるから、でも観てね。
11時に、今日は遅くなると昨夜話していたHARUとらぶりんコール。早く解放されたそうな。
9月のヤツの上京時に、広島でお世話になったYッシーとランチを食うことになったとのお知らせ。彼はTOOTのボクサーに興味をひかれて、Webから注文したそうな。穿いているところみてみたいものだ(うしし)。
寝る前にまたシップを貼る。全裸が気持ちよかったから今日は自発的に。あ、その前に、體で自発しようと思ったけど、意外とヌけず、やっぱ、口内自爆で。
1時半就寝。
---一行
はろはろ~ だんなと二人でバリのバカンス中ですわ。four seasons最高っす。インドネシアの田舎からでもDDFが読めるなんて、便利な世の中になったもんですよね(by 一読者)
おやまあ、この時期におバリとは。田舎のフォーシーズンって、ウブドの?うらまやしい。
日記で微妙に大阪弁入ってんのはなぜ?
ああ、そうですねえ。うーむ、意味はないです。なんとなく大阪口調でいきたかったからですわ。 |
|
|
2002.8.13 17:52記
|
 |
| 8月11日(日)Vol.79 |
腰が痛いんだな。整体に行こうと思ってんだけど、お盆で休みやん、ほとんど。
レッグプレスやって痛めたから、筋肉痛かと思ってて冷やしてたんだが、一向によくならん。試しに、クイーンズウェイで買った、温冷両用のパッドみたいのを鍋で温めて乗っけてみたら、気持ちいいし調子もいい。全裸でうつぶせになって、腰にパッド乗っけてる姿。クーラーもつけないでフローリングにはっつくばっている38歳。妙です。
JAPAN Picturesの體Ver.3「雄尻」 買っちゃいました、オークションで。
んまあ、モデルは最高級の上物だね。4パートあるけど、最初の海でのFUCKは見ものですな。最後の最後はお部屋でやってたけどね。しかし、砂浜でアナルセックスって痛くないのかしらん。
ボローニャ歌劇場来日公演のトスカをPPVでやったので録画。あとでゆっくり観ましょう。風邪ひきのカヴァラドッシに、興味津々。
---
HARUが日記を書いたのだね。あと一ヶ月でええからだになるんかいな。 |
|
|
2002.8.12 17:11記
|
| 8月6日(火)Vol.78 |
一行突っ込みから---
松田聖子とソニーで亀裂が生じているみたいですね。聖子はインディーズからリリースする意向らしい。SAYAKAとのデュエットも期待していたのですが。
もろてをあげてSONYが、聖子の復帰を迎えたわけではないのだから、一部にはそういう気配はあるでしょうね。全米リリースのCDも、SONYではなくインディーズだし。
叱咤激励するんなら、もうすぐ1ヶ月になるよってのも叱咤激励しといてくださいな。HARUさんの日記…。
でっしょお?電話でしておきましたけど、曰く、
芸術化肌だから~~~
と腰は重いようです。でも何とかしなさい!
---
あと一通来てるけど、レス書くのも不愉快なんで載せません。 |
|
|
2002.8.7 17:10記
|
 |
| 8月4日(日)Vol.77 |
土曜の朝、HARUは羽田着。うちに来る前に日焼けしましょう、とバルコニーでのんびり。お気に入りの日焼け後ローションも、先週にやっとの思いで見つけたのでね。昼過ぎには来るだろうと思っていたら、昼から髪カットだそうな。
昼飯はしばし待たれよ、妙心殿
とのメールだったので、
リュウはいつまでもお待ちしております
と返しておきましたが、2時過ぎても帰って来ない。笹塚からのバスが混んでいたと言うことより、フェイシャルトリートメントなんかしてもらったからのようだ。それ以上きれいになってどうする(笑)。
結局来たのは3時。ケンタッキーを買ってきてもらったのでそれを食べる。それからHARUと一緒に、エヴァ・マルトンのトゥーランドットのDVDをみて少しお昼寝。
起きてお出かけ。土風炉@東京大飯店 金目の刺身やゴーヤかつおたたき、山芋の素揚げなどを、泡盛とともに味わう。あ、おれだけね。HARUは軽めにライチサワーとか。
で、Penguin。函館土産の、イカようかん。函館柳屋の名品。へんてこ。
日曜。午後からお出かけ。ブランチはトーストと自家製タルタル。
まず、クイーンズウェイに行って足もみマッサージを楽しむ。2人して並んで施術されア・ア~ンである。
ほいで、本日のメイン。夏休みの旅行申込でやんすわ。先日より、ボルネオに行きたいと思っておりましたが、もうエアもホテルもいっぱいで、キャンセル待ちだそうで。MHのほうもセールスストップなので、オーバーブックもダメなのでしょう。だから諦めて、ペナンにしました。いろんな会社のパンフで比較検討しましたが、結局、うちんとこのが一番安かったのです。ええ。不思議です。9/15から6日間、行ってまいります。
CD漁りして中野に戻る。新宿に出るときに、HARUがスイカに3,000円チャージしようとしたら、ボタンを押し間違えちゃって、5,000円取られてしまってそれがどうにも納得できないご様子で、みどりの窓口で払い戻しをしてもらおうとしましたが、新宿中野どちらも混み混みで、泣く泣く諦め。
そんなみみっちいことでどうする
と叱咤激励しておきました。
家に帰ってのんびり後はもう夕飯。作るのももう面倒なので、チャイナクイックからデリバリ。家ん中では暑いのでいつも上半身裸なんですけど、デリバリ君が来るんだから、とタンクトップを着ましたが、今日の男の子は、ちょっと強引に迫ればチンコくらい咥えさせてもらえたかも(って、よくわからん記述だ)。
NHK教育の芸術劇場で、ヨーロッパで話題の、プッチーニ/トゥーランドット ルチアーノ・ベリオ補完版のコラムを見る。
リュウが死んだ後、プッチーニ自身が死んでしまってその後を弟子のアルファーノが補完したんだけど、それが納得いかないと、ベリオが新たに作曲した舞台が、シャイーの指揮であったらしい。
リュウの死の意味を最後まで持たせようと、フィナーレまで彼女の屍をステージに残し、カラフと姫の結婚萬万歳モードから脱しているのね。だから、大円団のフィナーレもなくて、静かに終わっていくの。なるほど、それはそれで。
ゲルギエフがウィーンでこの演出でまたやるんだそうな。これからのスタンダードとなるでしょうか。いや、ならんだろうな。ってかなって欲しくない。
一行突っ込み---
わたしもって。飲んだのかしら…
口内自爆をみて、おれが自爆したってくだりですね。あいにく、そんな訳ございません。それにしてもでもホント凄いわ、このビデオは。
住んでいるところがだいたい分かってしまった!それにしても久々にものすごい雷だったっす(^.^;by元中野区住民より
2,000円タクシーのくだりから推察したんですね。ええ、神社の裏手のほうです。 |
|
|
2002.8.5 17:43記
|
 |
| 8月1日(木)Vol.76 |
昨日返しきれなかったスキーの赤字を、5時にデザイナーに戻して、ほっと一息です。だから日記も書いて、クラシックはいかが?も少し更新。12月にラフマニノフプロを聴いてまいります。
雑然としていたデスクの上を整理して、7時半に退社。昨日飲み過ぎているからまっすぐ帰りゃいいものを、エロビデオが一本欲しくて新宿で下車。
ひとまずはVirginでオペラCDなぞを漁るもめぼしい物がなく、価格調査を目的に、カバリエへ。6,400円、ふむふむ。次いで、ETC。在庫なし。お隣のBooksRoseへ。5,600円。3割引ですね。お買い上げです。
タイトルは口内自爆~飲精願望~ (バァックマンビデオ #5) 凄いタイトル。
ここまで来たらPenguin。元奴様がおいでになってしばらくしたら、大雨。雷ゴロゴロ。なので、10時だというのにタク帰宅です。
小滝橋から早稲田通りに抜けてもらおうと思ったら、あらっら、すごい渋滞。しばらくすれば動くかなと思ってたけど、じぇんじぇん埒があかない。深夜割増時間帯じゃないからそんなに気にはならないけど、見たらもう1,500円を越えてきているんで、途中で取って返して大久保通りから紅葉山通りを通って近所で降ろしてもらう。
2,000円でいいです
という運転手。メーターは2,700円強。気持ちだけでなく、しっかり千円札を二枚だけ渡してきました。
雨が降ったので、気温が若干下がって少しは過ごしやすくなったわね。
あ、口内自爆。
凄いです、これ。いいです。本物のセックスです。ウケもうまそうなガタイだし。
90分という長丁場ながら、見せ場ヌキ場満載です。最後は本当に、己の口に向かって、自分のザーメンを注ぎ込みます。興奮興奮。だから、わたしも自爆。 |
|
|
2002.8.2 16:44記
|
 |
| 7月31日(水)Vol.75 |
ということで、聖子のコンサートである。
前日の、カナダスキーの客赤返却が大層遅く、赤字転記はその夜はできない状態だったので、今日は朝からハリキリ君です。校正の女性スタッフと手分けして、4時にはデザイナーに返却です。それから説明1時間。予定通り、6時には武道館に到着したのでした。
あ、そうそう。今年ももちろん、会社のトイレでお着替えです。髪も今朝、切ってきまして、どこから見ても、あんた、そうにきまってるわよね©なわたし。
いただきものなので文句は言えませんが、東南スタンド2階のS列という、後ろから数えたほうが早い、ステージから超遠くの席でした。が、武道館のいいところは、スタジアムとかと違ってそれでも結構よく見えるのです。
アリーナには、複数であんたたち、そうにきまってるわよね©な方々が、うようよいまして、さすがは聖子!と納得してました。
JewelBoxというタイトルの今年のコンサートツアー。宝石箱にしまってたいい曲名曲をお聞かせします、というので、超ナツメロ大会になるのかと思いきや、マイケル・ジャクソンやマドンナやアース・ウインドなんかのデスコテックがかかってそれを聖子が歌うんです。なぜよ。あんたの曲で歌いたいのに。
そんなこんな(聖子の昔の口調)で、青い珊瑚礁もない。ちょっと消化不良なコンサートでした。
今年はさやかが一曲歌ったし、パナップ、アイスの実、熟カレーといったCMコーナーもあって、それはそれでおもしろかったけどねえ。
元彼と行っていたので飯でも食おうかと思ったら、結構古い友達が目の前に大勢現れちゃって、それを交えての大飲み会となってしまった。もち、元彼は先に帰りましたけど。
深夜に二丁目に繰り出し、あー、明日もまだ仕事なのに~~~、と思いながらも聖子メドレーを声を枯らして歌って、3時帰宅。あんた、今朝は8時に起きた(HARUが前日夜に来て今朝帰ったのです)から、ねむねむ。
一行突っ込み---
阪急電車内で見たナイス・ガイがけいすけ兄いと同じ携帯を使ってましたとさ。
やっぱ、そういう人はこの機種を選ぶのね。うしし。
福音列車でサーチしたらここに辿り着きました。BBSが閉じてて残念です。。。
あら、ジェシー・ノーマン来日時にアンコールで歌った題目で、うちに来れるんですね。ってことはノンケさんかもしれないわね。他のページを読んでびつくりしないようにお願いします。 |
|
|
2002.8.1 17:54記
|
 |
| 7月29日(月)Vol.74 |
あらら、一週間も日記ほったらかし。
まず一行突っ込みより---
上司にぶちぎれて、戦ったら勝利!!冬商品からは自分のペースで。きっと佐藤さんは冬から楽になるでしょう。
佐藤さんってのはうちの会社のスタッフ。書いてきたのは、うちのお客さん。
この客ったら、スケジュールってものを無視して、赤字返却日に誕生日休暇を取ろうとしたので、苦情を彼のHPのBBSに書き込んであげたわ。困ります、ってね。したら、こんなお返事をいただきました。
よかったね、佐藤君。
ご無沙汰してます。更新が滞っていたHPもリニューアルオープンしました。まだまだ仕事が忙しく更新も滞るとは思いますが、宜しくお願いします。
承知!
きっと狙っているだろうと思ってました。デザイン、スッゲー良いですもんね。自分もドコモじゃなかったら買い換えてました。SO504iはデカイです(^^;;)
D06のことですね。反応ありがとうございます。
Dの写メール、CM見ました。かっちょイイですね、他とは違うデザインで、しかもストレートタイプだし。(Dはフリップタイプってイメージがあったんだけど)
これまたD06レス。そそ、ストレートタイプがいいんです。おれ、嫌いなんですのよ、フリッパー。背中に今はいろいろと表示部分があって、開いて見なくても済むみたいだけど、いずれにせよ何かするときには開かなくちゃならないっしょ。めんどいの。
わたしもグラヒカ~ズラよ♪
D06は「graphica」というのです。グラヒカ~ズなのかグラヒカ~ずらなのか。
toot のマイクロボクサーですが、私は以前からの愛用者。でも、やはりデザインが。ビキニの方はシンプルで良いですけど。
う。ご愛用でしたのね。想像しちゃう・・・・。
ということで、D06とTOOTへの突っ込みをいただきました。こうして、書いたものに対して反応があると嬉しいものです。
しかし、D06は使いにくい。っていうか、今までのものとは少し仕様が違うからなのでしょうけど、デザイン重視でいくと、どうしてもそうした機能性とかは二の次になってしまうのは仕方ないこと。名機NOKIAもそうだった。
番号のボタンが小さいことに戸惑うわ。普通、番号の横に、「A」だの「あ」だの書いてあってそれも一緒にひとつのボタンとなっているけど、D06は番号分の大きさしかない。昼間とか明るい所ではいいけど、夜のタクシーの中とか夜道とか、暗い店内とかでは、番号しか光らないから、メール内の文字打ちに苦労するわ。
液晶の色数も少ないから、写メールのカメラ画像が粗い粗い。
そーゆーことはどうでもいいんです。デザインで買ってください
と言ってた、買ったところの店長さん。ま、確かにそうです。先代のT06(モバイルフラッシュ付)使用時に、一体カメラは何回使ったか。両手に余るくらいしか使ってませんものね。
---
早いもので7月ももう終わり。最終日はSEIKOのコンサートに行ってきます。 |
|
|
2002.7.30 13:38記
|
 |
|