あらあら、またご無沙汰してしまって。。。
4/30(水)
カナダのオリエン。これが最後の基幹パンフレットだ。後任SPが気合入れて、ページネーションとかも作ってくれてるから、気持ちは楽。
5/1(木)
といいつつも割と忙しい。
5/2(金)
カリブのオリエン。抜粋だしこちらはベテランSPがメインだから、もっと気が楽。
5/3(祝)
日焼け。休みの日だと早く起きれる。夜からヤツとデート。報奨金が入ったそうで、China Moonにて中華。コース料理をぱくつく。何周年だか記念で、通常5,000円のが3,500円。買い物上手だわ。めちゃ混んでて20分待ち。
その後Penguin。入店直後に訳わからないこと言われて不機嫌。二人でタク帰宅。気分を変えてテンシュテット/マラ8の第二部DVDを観て笑う。
5/4(休)
朝飯作って食べて、ヤツはお帰り。今日はご実家に帰るそうです。おれは副業をがしがし©。でもすぐ飽きちゃって、Sex & The City第1シーズンを観ちゃったりでちっとも進まない。夜は適当にご飯食べて、芸術劇場のトウキョウリング、ジークフリートダイジェストを観る。シュヴァルツのエルダはいい。
本日(祝)
GW最後。本日も日焼け。競パン跡ばっちりです。いやん。坊主が少し伸びた感じの髪の長さになってきて、自分ではなかなかいい感じ。
夜は会社の人たちに呼び出されて上野で焼肉。腹膨れすぎで帰宅後、ヤツに電話。ちょっと変だったみたい。仕方ないよね。
---
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございました(^^
ありがとうございます。オルガンのほうはいかがで?
心理テスト→俺は「ねこ」。でも理由は「勝手にどっかにいっちゃうから」でしたわ。。
わははーー。あてもなくいろんなところに行っちゃうタイプっすか? |