超ショックです。
5年も贔屓にしていたお弁当屋、チアフルが閉店。それも突然に。物悲しい店先のシャッターには、
突然ですが、2月14日(金)をもちまして閉店いたしました
思い出すなー。やけにおれに親切にしてくれたフィリピンの子(あとでタイ人だったってわかるけど)。国に帰ってしまうと聞いて、WDWのTシャツをあげたミャンマーのふとっちょさん。お客さんのこと好きだってよ、と店長に耳打ちされ、かわいいほうのミャンマーの子かと思ったら、おばさんのほうのミャンマー人だったってこともあった。同僚と二人で行っても、おれのほうにだけから揚げがおまけでついていたり、ご飯が海苔明太になってたり、お歳暮のみかんを分けてくれたり。
中身に不備があって文句を言いに行ったら帰りに味噌汁持たせてくれた事をここで書いたら、ヤクザ並、と言われたり。
お弁当的には揚げ物ばっかりで体によくなさそうだったけど、ご飯が美味いし量もたっぷりだったし、サービス品だと400円以下で買えたし、便利この上ないお店だったのに残念です。理由はよくわからないけど、前日くらいにはなにか言ってほしかったな。それにしてもあのミャンマーの女の子たちはどうしているんだろか。
---
けいすけさんってタバコ吸うんっすね!銘柄ってか、何を吸っているんっすか?
マルボロライト メンソール 100'sBOXですよん。メンソールはナニに影響するって言いますが、ぜんぜんOK!! |