またまた朝まで踊ってました。Qubeであった、198X。デスコナイトですね。EX(なんかこう書くと元彼みたいだけど違います。元昭南島さんです)を誘ってと思ってたら、カウンターに入っているから、と言われた。スタッフかいっっ
その前にPenguinに寄ろうと、ナイト仲間のチャリマサと9時半に待ち合わせの約束をしたものの、リブ白Tにするか、UNIQLOノースリーブか、タンクトップか、と悩んでしまって、10時半着。やだ、SATCでイケメン警部とデートするときに着ていく服が決まらなかったミランダのようだわよ。
着ていったのは、結局、Woodsのバーゲンで買った、Penfieldsのニットタンク(ノースリーブに近い)。青系の横ストライプなので地味かしら、と思ったけど、Qubeに入ったら、ブラックライトに縞の白が光ってていい感じ。やだ、ぶりぶりよん。
EXはカウンターに押し込まれていたので、ひとりでフィーバーしました。最初は。
いやあ、やっぱ、80年代はいいやねえ。アンド、歌モノのもがんがんだし。ま、時たま、え?と言うのがかかるけど、そんときはナンちゃってコスモポリタンでも飲んでいればいいのよ。
ミッドナイトにEXが飼っている犬、カプリンに会いにEX宅へ。かわいい、けど、甘やかされているわ。しっかりマウンティングして上位を教え込まなきゃだめよ、いくらウケでも。
一旦戻ってから、ちょっとふらふらとParadise CafeやPenguin。程よく酔っ払ってきたんで、クロコのドラァグやGOGO TSUYOSHIの裸を堪能したりする。お客さんも二人脱いじゃったりしてヒートアップで、relight my fireなんかかかっちゃって気が狂いそう。DJのA-ICHIの珍しいMC付きDJで笑い転げて、EXも解放されて気が付いたら終わってました。
カラダを引きずるようにタクで帰ってばたんきゅうでしたわ。
---
まあ、その夜、おれら二人の間にいろいろとあって、でもやっぱり、人との付き合いは正面から立ち向かわないとアカンな、と感じ入った三連休でした。 |