|
8月26日(土)Vol.13 |
たまにはEZフォームの返事しなきゃ。
最近ベストバイのビデオネタ無いっすか~? か。うーむ。学友武勇伝(字、ちがうかも)とか好感度UPとか、あるにはあるけどね。もうしばらくお待ちください。
引越お疲れさまでした 雨降りの引越しは初めてでした。ようやっと片付いた感ありです。
EZフォームで匿名メールが送 試しにクリックしてみたんですね。でもなんで途中で文が切れてるんだろ。
引っ越し大丈夫だったかしらん。また落ち着いたらね。 ○○ その日のうちにお邪魔しましたっけね。
EZフォームで匿名メールが送れます あああ、これまた。
あら、いつのまにかフリーでやんの。 ○○○○ ふろむ しゃんはい へへーんだ、いいんだもーん。もうつぎできそうだから。
○○○○@○○○○っす。 引っ越しどう? 順調に済んだ? 落ち着いたらバルコニーに呼んでくださいね~。 バルコニーで、むふふ、する?
EZフォームで匿名メールが送れま おっと、まただぜい。
無事に引っ越しおめでとうございます。 ○○ あとはダイニングテーブルを買うだけです。
引越しおつかれさん~(^^) 腰が痛いです。
こんちわー。ご無沙汰しちょります。いろいろあったみたいですけど、なんかご近所ですねえぇ。地下の西友で会ったらよろしくです。@○○○○ 地下?西友?え、どこ?おれはライフ派です。ご近所オフでもやりますか。
おっはー!○○○○です。ねえねえ、『淫行純情肉体派』ダビングしてぇ。お願いします。でば この件については連絡済です。今度お持ちします。あ、好感度UP返さなきゃね。
今日は日記が見れないのよね。なんでかしらん。 ○○ & と思ったらみれたわ。 それじゃ行ってきますわね。○○ 二通続けてでした。2分おいて。
祝!スカパー購入 ○○ クラシカジャパンとSAMURAI(格闘技CH)って、お徳組み合せパックにないんですねえ。この二つだけで5,500円もかかっちゃうの。しくしく。
引越しおめでとう!大阪から応援してるよ。 どうもでっすう。ぼく、頑張ります。
けいすけさんってかっこいいですね。 知り合いが書いてきたような気がする。勘ぐっては駄目かしら。素直にならなきゃね。
残暑見舞い申し上げちゃいます。今会社からHP見てるのぉ~。あぁ~やる事ないの。眠いわつ by Xxxxxa@Xxxxx2000 だったら、日記書け!(天にツバ吐いたような気もするが)
日記は? あら、やっぱり。
大阪のファンです。しばらく新・日常生活のアップデイトがなかったので心配をしたけれど元気そうでよかった。仕事、ストレスだよね。でもカリブのパンフレット、大阪版拝見させていただきました。豪華で見やすくて好きです。いい仕事してますね、大将。カンクン去年夏に行ってきたんだけれど遺跡ツアーの最後に行ってしまったんで何かリゾートに突然放り込まれたみたいで最後までリズムに合わず。。。今度はカンクンだけでゆっくりしたいね。今度はメリディアンでのんびりしたいですね。大阪のファン・○○より。 最長記録樹立っす。ありがとうございます。へへ。でもね、大阪版のはおれが作ったんじゃないんすよ。すみましぇん。メリディアンのボーイのグレードって高いんですよねえ。そこを押さえるところ、さ・す・が。カミノレアルのウエイターもグーよ。視線がばちばち合っちゃって。。。今年もカンクンに行けそうで、うれぴー。
8/12から皆様から来たEZフォームでした。また、気が向いたらお返事するわ。 |
| 2000.8.28
14:46記 |
---
ページTOPへ |
|