|
8月3日(木)Vol.6 |
8月初日記。
あれから起床はずっと9時。朝ご飯も食べない、以前のスタイルに。
奴はいつものように起きて、ご飯食べてシャワー浴びて行ってる。
「あなた、付き合ってるときはそーとー無理してたのね」
いやいや違うの。無理してたって言うか、それが嬉しかったの。朝くらい一緒に同じ時間を過ごすのが。
まあ、午前中からの仕事があまりない、ってのも朝だらだらモードの一原因。夕刻の戻しとかで早く行く意味があまりないのよね。だったら日記を更新しろ、って感じ。
そんななか、おれの担当のカリブパンフレットのデザイン一新の話がでてきて、またまた取材出張。
客の希望で、雑誌風のデザインにしたいとのことだから、雰囲気のあるものや、意味のない捨てカットをじっくり撮ってこなければならない感じ。だから、3週間から1ヶ月か。
夏休みは取れないけど、出張手当もらって経費で飯食って、南国にいけるんだからいいっか。飛行機にもいっぱい乗れるし。 |
| 2000.8.4
17:53記 |
---
ページTOPへ |
|