ようこそ 新・日常生活へ

|←最初 ←前ページ  戻る次ページ→最後→|


426Vol.68
8時起床。腰はまだ痛い。

お誕生日おめでとー、の奴の声でお目覚め。しああせ。でもすぐあと、
ご飯食べよ

今日のおめざ:鰆の粕漬け焼き。厚揚げ。ご飯と味噌汁。納豆。キャベツと白菜、きゅうりの浅漬け。梅干し。

午前中は、昨日の残り。ページネーションをがしがし©片付けて、例のカリブに取材出張で同行した、使えない女デザイナーにそれを渡して打ち合わせするのを午後一と決めて、お昼。

うちの会社の近くに、Woodsのショールームがなぜかある。カナダ生まれのアウトドアアパレルメーカーですね。L.L.BeanとかAIGLEとかと似たような感じの。ウエストバックだけどリュックスタイルでもしょえるのを、おれは持ってます。カリブに持ってったわ。
そこがガレージセールをやってまして、秋冬物のシャツなんかが2,000円均一で売ってました。同僚の早川君は、着るものが今ない、とのことで、4着ご購入あそばされました。おれは、薄手のパーカーみたいのが欲しかったんだけどなくて、手ぶらでそこを出て、チアフルにてお弁当。今日はお誕生日だし、別に自腹で何か買わなくてもねぇぇ。<サービス弁当(海老ステーキ)=600円>

お仕事は予想を裏切って、6時には終了。この春からカリブのパンフは、担当の客が一人になったんでやりやすいわ。日程表のデータをもらう日だったんですけど、以前なら、絶対夕方にはもらえなかったんだけどさ、今日は4時には完了しちゃいまして、チェックをしても何の問題のないデータだったので、こんなに早く失業しちゃいました。

だから、
26日は何時に仕事が終わるかは分からない
と、二人でお食事でも、との奴の誘いを断っていたのね。かくかくしかじかの理由で、奴の携帯に電話して、お食事をすることに。待ち合わせ@新宿伊勢丹
伊勢丹上のAGIO(イタリアン)か、二丁目のパンプキン亭。どちらかに。とりあえず伊勢丹の上に行ってAGIOの混み具合を見てからにしましょう、とエレベータであがって行って降りたら、他の店はがらがらだったのに、AGIOだけ行列が。納得ね。だっておいしいもの、AGIO。生パスタを使った、ペペロンチーノとかジェノベーゼなんか、絶品に値したものねぇ。
しゃーない、外は雨なのでこの中で食事することにして、ブラッセリー チャヤ
ペアメニューとアペタイザー二種とスープ。白ワインデカンタ。赤ワインフルボトルで、バースデーダイニングとなりました。5Fで買える、素敵なクリスタルグラスセットを奴からいただきまして。ええ。お返しが大変そう。。。。

Penguinへ。
出来あがっちゃってます、二人とも。おちゃけ飲めまっせーーん。アセロラにしておきました。奴もウーロンにしときました。

台所で洗い物するときは、シンクとカラダの間に何かはさんでおかないと、腰痛めるわよ、とか、でもうちのシンクはね、普通のよりも15センチの下駄をはかせて底上げしてもらってるから、とか、オーブントースターを新しくするならオーブンレンジにしなさいよ、とか、ご飯粒がくっつかないしゃもじ知ってる?、とか、あら奥さん遅れてるわね、うちではもうとっくよぉ、とかの主婦ネタで盛り上がる兄貴な店。
帰り際に、アキ様からもプレゼントをいただきまして、こちらもお伊勢丹だわ。ありがとうございます。

11時前だけど、奴もおれも腰イタタなので、タク帰宅。11時半着。
酔いどれです~~~、で12時半には就寝。

EZやBBS、ICQでの、おめでとーメッセージ。ありがとうございました。うれしいです。
2000.6.5 19:40記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


425Vol.67
去年の今日。とあるところへの最寄駅のとあるところであったんだよね。とあることしたあとにご飯食べて電話番号の交換して。
ほいで、翌日、おれの誕生日ってことで、とあるところでご飯食べて、お付き合いが始まったわけさ。かなり即決だったなぁ。条件に合う部屋を速攻で契約して決めたみたいに。あ、実際、部屋がついてきたか。あはは。
---
8時起床。定時です。
今日のおめざ:むつの西京焼き(不確か)。しそ入り笹かま。納豆。ご飯と味噌汁(手製)。おしんこ数種。

起きてすぐ、ベランダで煙草を吸っていたんですが、負傷事件発生。
勢いよく、口に手も当てずに大くしゃみをしましたら、ぐぎぐぎ、と腰から音が。あーたたた。ぎっくり腰です。やだわ。

10時15分定時出社。
いよいよ下期のパンフレット作成が始まりまして、昨日カリブのオリエンがありました。プレオリエン時には、デザイン等は上期踏襲と言っていたのに、話を聞いて行くと、なーーんか全面変更の模様。んもー、またやられたわ。客を信じちゃいけないのよね。

オリエン資料を元にページネーションを、エクセルで作成。がしがし©と一日中やってました。ぱちぱち。

予想よりも早く仕事が終わったので、1周年お食事でもしましょうか、と奴に電話してお誘いをかけたんだけど、あと1時間くらいしないと終わらないと言う。
なら、終わりそうになったら携帯に電話ちょうだい
と、それまでどっかで時間を潰してましょ、と手始めにブックファースト。地下のCD売場でクラシック物色。んでも、なかなか気を引くものがない。
では、と、地下鉄に乗って新宿へ。スターバックス@新宿サザンテラスで、お馬鹿なJR東日本の新入社員風まだまだ世間を舐めてるぜぇ、な輩どもの集団を苦々しく眺める。け。
8時半過ぎても電話がないので、HMV@新宿高島屋。チェリビダッケのチャイ5があって欲しかったけど、いい加減飽きたし、同じ曲を6枚も買うのもなんだかねぇ、とお預け(ってことは諦めてはいない)。

9時過ぎても電話はない。忙しいのだろう、と思い、今日のお食事は無しね。なら、もうお二丁ね、とPenguin。先日の、生理的に合わない方、ってのはS先生ではありませんですわよ。
菊水で酔いどれて、続いてSTUD MUFFIN。平日はゆとりがあっていいわ。記念と言う事でボトルも入れちゃいましょう。
あらやだ、日曜日に大宮に行ってくれた、憧れのM氏もいる。思わずハグ。
奴も追っ付けやってきて、たけさんからのボジョレーを頂いて乾杯して、やっぱ、終電にて酔っ払い帰宅でした。

乗換駅で、会社の女の子とあっちゃって、あらやだ2。よかったわぁ、奴とオネエぶりぶりで会話していなくって。

2時就寝。明日は誕生日っす。
腰痛い。
2000.6.5 19:39記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


424Vol.66
昨夜、二丁目で飲んできた奴は、午前7時くらいの時点では、おれの隣では寝ていなかった。ん?朝帰り?それとも下のソファで寝てしまってるか?

9時半起床。日曜日だと言うのになんという早起き。
これには理由がありまして、本来今日は、1時くらいにおれは家を出て、大宮に行ってしまうから、午前中にお買い物をしましょうということになっていて、11時の起床でも良かったんですけど、11時に奴の関係のお客様が来ることを奴はすーーっかり忘れていたため、急遽、10時のスーパーの開店と同時に買い物して急いで帰ってきましょう、ってことになったのですよ。ぶーー、もう少し寝ていたいのにぃ。

車でいつものOlympic。開店前だというのに駐車場はほぼ満杯。店の入り口に行列が出来ているのを確認。すごいわね皆さん、気合入ってるわ~。
二人とも時計を持っていかなかったので、買い物をしていても今何時だかがちーとも分からん。いつものように、
きゃぁ、お安い
だの、
これもあれもおいしそー
だの、
もう一種類試食しましょう
だのと悠長にやってるわけにいかず、そそくさとレジに並んで9,300円也。
車に戻ると、やだ、まだ10時半。普段は1時間を越えているのに、あはは。やるときはやるのよ(意味不明)。

買ってきた鯖押し寿司とかで奴はちゃちゃっと朝ご飯を終え、お客様ご来宅の準備に取りかかり、俺はお盆に寿司半分と川海老のから揚げとしいたけ肉包みを乗せて、二階へ。だってさ、なんか嫌じゃない?ちょっとおれには関係のない方がいらっしゃるのよ。同居人としてはおとなしく見えないところにいた方がいいでしょ。

1時には出たいから、12時半くらいにはシャワーを浴びて、と計算していて、その頃には帰るでしょ、と思っていたけど契約の手続きとかで帰る気配なし。遅れてはやばいんで下に降りていって、こんにちわ、と言っただけでシャワーを浴びる。出てきたときにはもういなかったからよかったわ。1時に出発してPumpkin時代からの友達、あこがれのM氏と新宿で待ち合わせ。
---
大宮までは埼京線快速で30分足らずで行ってしまうのねぇ。
ハッテン車両に乗る?
というM氏の誘いを振り払って普通の車両に乗り込むと、ドア際にテニスラケットをデイバックに突っ込んだ、短髪短パン二人発見。片方はヒゲ野郎。いやん、もう、確実に、あんたたちそうに決まってるわよね©な両人。こちらをチェックしてるところからビンゴでしょう。赤羽で降りていきました。ええ、こちらを振り向きながら。ってことはこっちもばればれだったってことよね。ま、いっか。

大宮は思っていたより大都会。すごいわ。大宮駅は22番線まであるんですもの。
駅前ではギターを持った、ゆずみたいな子達が、じゃんじゃか鳴らして歌ってた。若いって素敵ねぇ。
---
さて今日の演奏会は、トヨタ・ミレニアム・コンサート《トヨタ・マスター・プレイヤーズ,ウィーン》といいまして、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団の主席演奏者たちを中心に構成された室内管弦楽団の演奏。総勢30人くらいでしょうか。
会場の大宮ソニックシティは、大宮駅西口徒歩3分ほどの大宮パレスホテル、オフィスビル、それにコンサートホールが一緒になった複合施設でありんす。
外観見かけは立派なんだけど、ロビーが狭くてちょっとね。一応コーヒーやワインも飲めるスペースもあるんだけど、狭い狭い。
席は二階の前から5列目中央。ステージを真正面に見ることが出来ましたが、ちょっと遠いわね。2,000人くらい入れるのかな.。

すべてモーツァルト。交響曲第25番。クラリネット協奏曲。休憩をはさんで、交響曲第41番《ジュピター》。ごーか。

音を聴いてから、
あー、ちょっと大きすぎるホールかも
と思いました。わんわんしないんで、楽器一つ一つの音が遠いながらも良く聞こえましたね。

若々しい25番が終わり、おれ的に今日のメイン、クラリネット協奏曲
奴オケの6月の演奏会の出し物でもありまして、また、best BUYにもあるように、大変お気に入りの曲です。

んーーもう綺麗すぎな曲。第二楽章では、うるうるどころではなく、つつーと頬を伝ってしまいました、涙が。泣けます。
やさしさと至福感が、ステージ上に静か静かに天から降りてくるような旋律には、ホント震えを感じてしまいます。モーツァルト様、あなたはやっぱり天才です。これを聴いて泣きが入らない奴は人間じゃねえ、ってな感じですわよ。

ジュピター、こちらは宇宙を感じる壮大さ。ホントに30人で奏でてるの?なくらい、立派でした。これをもってひとつの音楽史が終わって、ベートーベンに橋渡しされて行ったんだなと思わずにいられません。

アンコールの魔笛序曲で締めくくられ、会場は鳴り止まないくらいの拍手の嵐。
普通なら指揮者が出たり入ったりしてそれに答える行動をするんだけど、今回は指揮者がいなかったんで、演奏者全員が、鳴り止まない拍手に立ちっぱなしで、ぺこぺこ頭を下げていたのがユーモラスだった。
最後はまるで演劇のラストみたいに、ステージ前列に列になって並んで挨拶したのもはじめてみた光景。袖に下がっても拍手はとまらず、ラインダンスのように出たり入ったり、計3回。それほど今日のは素晴らしかったんですよ。これで5,000円はお得よね。

帰りは、駅構内のKIOSK(とんや)でコロッケを買って、電車を待つ間に頬ばって6時に帰京。
明治通りと甲州街道の交差点の、居酒屋世代屋にて飲んでいい気分。内装が凝ってて料理も想像性豊かで、日本酒の種類も多かった。いいかも、ここ。OFF会、ここでやろうかしら、なんて思ったけど、まだまだ人数が足りないのよね。助けてぇ。

ふらふらとスターバックス新宿三丁目店(何故この色)に行き、外のテラスで煙草吸いながらモカトールなぞを飲んでいると、いやはや、前を通る通る。お仲間組合員。10人はくだらなかったわね。さすがは、二丁目までの通り道にある店。8時すぎのここは、マンウオッチという楽しみが出来ますのでお勧めです。

9時帰宅。今宵は早めに1時就寝。充実の日曜日でした。
2000.6.5 19:37記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


422Vol.65
明日の演奏会。一緒に行ってくれるありがたい人が見つかりまして。ええ、HP上ではありません。誰もメールくれなかったから。け。

木曜日は寒かったけど、金曜日は春の雨。二日続けての雨降りは久しぶりではないでしょうか。
さて。

昨日から鬱っぽいです。
夜の予定を変更して、奴とご飯を食べましょ、と新宿まで出たんだけど、炭焼きタンの店ねぎしまではよかったが、二丁目から不機嫌君。
STUD MUFFINTACTICSと回ったんだけど、気がどぉぉぉ、って感じ。どちらも混んでたのがその要因?
座って呑んでる後ろに人が立たれるのが嫌。その人達がうるさくて、声高のオネエがうるさいの。たわいもない内容。下世話な話題。嫌。
これでさ、Penguinにでも行ってれば気が晴れたのかもしれないけど、立ち飲みになりそうだったし、加えて生理的に合わない先客さんがいたんでパスしちゃったんだよね。

終電二本前の京王線車内はバカっぽい輩ばかりで、やかましい三和音だか知らんがへんてこで馬鹿でかい携帯受信音はうるさいし、常識知らずの大声でしゃべる女は居るわで、ぶす~~~。
ま、それでも俺の右手にいた頭の良さそうなくりくり君©がかわいかったんで、それが少しの清涼剤。その彼、井の頭線でうまく座れたみたいで、携帯のメールチェックをしながら、にこにこ笑ってたのがまた。
くりくり君©、かわいかったぁ
と駅で奴に話したら、奴が不機嫌君になっていまいました。ごみ~~ん。

今日。ぴーかん。暑いわ。日焼けしそうなくらい。これからの時期はもう紫外線が強いから、気を配らないとだわ。
奴がテニスに行っている間に、そういえば、と思い出して、壊れたノートPC、BIBLO君をちょっと解剖する事に。

去年の7月。奴んちにいよいよ引越し、という上旬に壊れてしまったの、BIBLO君。
5~6月の入院時にも活躍したFujitsu FMV5100NC/S BIBLO君。これでもう何回目のぶっこわれだろう。HARD
DISK not found。ハードディスクが見つかりません、ってことよね。いつもこれなの。
ハードディスクとのコネクターが不良でした、ってのが修理に出した後の回答だったんで、それくらいならもしかしたら直せるかも、と決意して、ドライバーでねじ外して、ハードディスク取り出してコネクター部分をぐりぐりいじってぎゅっぎゅと押してみて、電源投入。
あらーーー、立ち上がったわ。なによ、こんだけのこと?こんなんでいいの?ま、良かったわ。

最近、っていうか同居をはじめてから、家で日常を書く事をしなくなって、この原因は、以前のようにテレビを見ながら執筆していないからだわ、と思ったのね。おーーし、これでリビングでラップトップ執筆。きゃあ、作家?

てなわけで、今、そうやってまして、いや、はかどるはかどる。もうこれで、ほんと家では更新しないんだね、とは言わせないわ。

theDDF.OFF 開催が危ぶまれます、な中間報告です。よろ。
2000.6.5 19:35記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


419Vol.64
困った困った。
次の日曜日、23日(日)にある演奏会のチケットが一枚余ってしまった。一緒に行く予定の奴が、オケの練習のせいでおじゃんになったのだ。
どーしましょ。ご愛読者様の中でご都合のつく方、いらっしゃるかしら?ちなみに


トヨタ・ミレニアム・コンサート《トヨタ・マスター・プレイヤーズ,ウィーン》
ソリスト  ペーター・シュミードル(Cl)

2000年4月23日(日) 開演:15時00分
大宮ソニックシティ

モーツァルト
交響曲第25番
クラリネット協奏曲
交響曲第41番《ジュピター》






ウィーンフィルハーモニー管弦楽団の主席演奏者たちで構成された室内管弦楽団。二階のS席ほぼセンターなんです。定価5,000円のところを4、000円でいかがかしら?当然の事ながらおれと隣同士よん。ふふ(笑)。

お助けいただける方がいらっしゃったら、至急連絡下さいまし。
夜は楽しい個別オフってことか?

2000.6.5 19:35記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


418Vol.63
奴は金曜日に帰国しました。到着した足で学会に出て精力的に仕事をこなしたそうな。ぱちぱち。
時差ぼけで、日曜日の早い夜は、一瞬気を失っていました(笑)。

土曜日は、11時起床。すぐさまお買い物@Olympic
渡米中のおれ一人分は、その前の買い出し分でまかなえてしまって、ちょうど良く冷蔵庫も空なので、まぁ、買う買う。んでも結局はいつもと大してかわらずの12,000円也。

Olympicではここ最近、レジ外で、富山特産コーナー、みたいな出店が出てまして、富山湾取れたれのワカメとか、にろぎの一夜干し(あぶって食べるとおいしい)とか、取れたて玉子なんかが、おれらたちのお財布の紐を緩めていたんだけど、なんとこの日は、特産中の特産、生ホタルイカが。それも今、トロ箱から出してる最中。あっという間に人だかりが出来てた。

富山のホタルイカは、4月5日~25日のわずかの間が旬なんだそうだ。その時期以外は茹でたのが出回るんだけど、今日は生よ、生。刺身で食えるホタルイカ。1トレー(600g)1,500円。
いやーん、食べたい~~。でも600gは多すぎよ。さすがの私たちでも。
半分でもいいですかぁ?
と聞いている隣のお兄さん。
むむ、やるわね。もしそれでもOKなら、残りの半分はわたしたちがもらってやる。
と妙な競争心が燃えてきちゃって。
いいですよー
のお店のおじさんの一言に、
んじゃあ、あとの半分頂戴
とゲット。750円300g。

それとももうひとつ、地方の特産物ゲット。それは愛媛八幡浜のじゃこ天。じゃこ(雑魚)天。
うちの会社の石川君が愛媛新居浜出身で、彼が帰省したときにお土産で買ってきてくれたのを食ってからファンになってしまいまして。
ようは、さつま揚げなんですけどね、カルシウムたくさんの健康食品ね。
どちらもお昼においしくいただきました。

夕方までまったりして、それからカット@ユニーク。その日の担当ははじめての人でちょっと不安。
案の定、いつものように、
0.5mmのバリカンで刈り上げね
と言ったのに、怖いのかなんか知らんが、普通、頭に密着するくらいにバリカンを当てるのに、その人、やわやわ~~、みたいな感じで力弱くて。やーな予感がして目を開けて鏡を見たら、
いやーーん、虎刈り状態!
でも、まだこれから刈り込んでいくに違いないわ、と希望を持っていたんだけど、ぱたっとバリカンしまってはさみでトップを切りはじめたの。
サイド、これで終わりですか?これじゃ長い(わ)
とちょっと怒り気味に言ったら、
えええぇぇぇぇ。もっと短くするんですか?

だから、0.5mmなんだから。何のためにそう指示したのよ、と顔にだけ怒りを出したら、周りの古くからの人たちが集まってきちゃって、
ここまでこーやってあーやってどーやって
と手取り足取りの、あたしゃ、カットモデル状態。
この前、耳を切られちゃったお姉さんも出てきて、
この前はスミませんでしたぁ。大丈夫でした?
と言うもんだから、んもー、この店での大物かと思われちゃったわよ。

結局、今までにないくらいの短さに仕上がって、1,450円也。100円サービスかしら。

生姜焼きでお夕飯。まったりまったりな週末でおました。
2000.6.5 19:34記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


413Vol.62
ずいぶんなご無沙汰。
月曜は、新人君を交えて呑み。
火曜は、Penguinで読者さんと会って呑み。
水曜は、8時半にはおとなしく帰って自発(笑)。
---
theDDF.OFF。やります。
日時:5月27日(土) 18:00頃から。
場所:東京新宿
会費:4,000円を予定。
内容:単なる飲み会。

参加してくださる方は、4月26日(水)までに、メールにてお知らせくださいまし。→
詳しいご案内を、後日お知らせしますです。
---
トップページ右上にある、ICQステータスについての質問が二つ。
あれはただおれがICQにログオンしているかどうかの状態を示しているだけです。だからクリックしようとしても何の変化もありませんが、画像にaltでUINを記述してありんす。ちなみに、1627322です。
2000.6.5 19:32記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


410Vol.61
家にいるときは、日常の更新ってめんどいのね。
---
今日は今日で、出社してみりゃ、新人のPCの設定したり、部長に新しいアプリケーションを入れてあげたりで、結構忙しい。こういう日に限って、昔から使ってるPCが起動しなくなったり、冷蔵庫が壊れたりするの。

やだなぁ、忙しいのって。ふぅ、って感じ。

さんたのGOOD DAY BAD TIMEが閉鎖した。お疲れさまんさ(古~)。
2000.6.5 19:30記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


45Vol.60
ふふふ、な夜はギョーザとワインでした。
---
昼間のおれのいらいらさを察知したのでしょうか、新人が来ていろいろ気を遣った女社員たちにねぎらいの意味でしょうか、新部長が呑みに誘ってくれたのですね。場所は会社の近所の飛龍(餃子専門店)。恵比寿では有名なお店だそうでして、いろんな種類があるそうで、パリくち餃子一皿250円(8個)がお勧めなんだそうだ。
流行のお店と聞いていたけど、客は誰もおらず、おれらは二階テーブル席フロアを貸切状態にしたわけ。
海鮮餃子、だるま餃子、水餃子、にら餃子、エイジアンスティック盛合せ(これは春巻き)、もちろんパリくち餃子を、フルボトル2,500円のチリワイン“GATO
NEGRO”とでわしわしぐびぐび平らげまして、新取締役と出戻り部長の悪口を散々たれて、いい気分な飲み会となったのでした。
気がついたらラストオーダーも過ぎて、閉店まで。終電で帰宅。

奴はしっかりときれいにして渡米したようで感心感心。いつもこうしておくと気分いいわよね。
ダイニングテーブルの上にあった、コントレックス(フランスのミネラルウォーター)の代金振込用紙は、あんた、払っといて、って意味でしょうか?そうだとしても、今宵はとっても淫気分なんで、なにをさておき、激自発をするのがよいでしょう、と。

そうやって終わったのよ。こういう日もまた良し、ね。
2000.6.5 19:29記
---
ページ
TOPページTOPへ

 


44Vol.59
私の青空のオーケストラは、チェコ・フィルハーモニー室内管弦楽団でした。チェコフィルのメンバーで構成されているんでしょうね、多分。
---
本日のおめざ:豚肉とナスのガーリックいため。ぎょーざ。ご飯と味噌汁。
強靭な胃袋かもしれないけど、ご飯はお茶碗に軽く1杯なんでたいしたことないっしょ。

新組織編成で、おれは席移動対象者なんですけど、先般の話ではおれの机はWinとMac二台のパソコンを置ける広いものだったのに、なんかしらんが、今日になって今までのものと同じ物を使うことになってしまった。
なによ、どーゆーことよ。二台も置いたら作業スペースがなくなっちゃうじゃないの。朝来たらいきなり引越し命令は出ちゃうし。
おれってば、きちんとケーブルをまとめてあったりしないと嫌な人なので、こー、やっつけで引越しなんかしたら片付けること出来ないじゃないの。今日は今日でやることがあるのよ!今週いっぱいでやればいいって言ったのはあんたたちでしょ。んもーー、すっごい不機嫌な朝。
Winを置くパソコンデスクがまだないんだから、やってもしょうがないっちゅうに。あー、やだやだ。ほいでもって、さっき、その新しいパソコンデスクは来週水曜日にならないと来ないとかで、それまで臨時のへんてこりんなラック使え、ってのアリ?新人より古参を大切にしなさいー、ってのと、席移動のプランをちゃんとたてなさーい、ってのと、それを当事者に任せるのは筋違いだわよ。さぁお移りなさってよいですわよ、ってなってから命令しなさいってば。きぃ。
結局、すんごいやる気ダウンで、一切引っ越し作業をせずよ。あったりまえだわさ。
---
それになに?あの新しい取締役は!あたしゃあんたのネットワークサポートセンターじゃないっちゅうの。いちいち呼びつけないで。本社から来たんだから、本社の人間が設定とかするのよ。きぃ。
---
加えて、出戻り部長め!今時、パソコンはぜんぜんわからないから、スイッチ入れるところから教えて、とは何事。社内アプリケーションのレクチャーとかはするけど、EXCELのことなんかは自分で本でも買いなさいよ。どーせやることなくて新聞読んだりコーヒー飲んだりしてるんだから。きぃぃぃぃ。

奴渡米初日のむふふな日だというのに(笑)、一日中不機嫌だったわ。もう帰りますわさ。
2000.6.5 19:27記
---
ページ
TOPページTOPへ

 

|←最初 ←前ページ  戻る次ページ→最後→|

[WebNote Clip]