再び、演奏会に行く事になりました。2月9日(水)東京芸術劇場。
ただいま予習として聴いているCDは
Peter Tschaikovsky / イタリア奇想曲作品45
ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
Peter Tschaikovsky / ヴァイオリン協奏曲ニ長調 作品35
チョン・キョンファ(V)
シャルル・デュトワ指揮
モントリオール交響楽団
Peter Tschaikovsky / 交響曲 第6番
≪悲愴≫ 作品74
ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
そそ、オールチャイコなんですねぇ。
3月にはチャイ5も聴きに行くし、5月の奴のオケの演目もチャイ5あるし。
今年前半はチャイコ攻めですな。
|